トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽの、ヤギになる…の巻

思い立ったら即行動っ。
ぽのちゃん、イメチェンしちゃいましたっ(m'□'m)

惜しまれつつも(それほどない。笑)、チョンマゲをカット!!
イメージを細かく伝え、お願いしました。

イメチェンしたぽのはコチラ♪




IMG_0767.jpg
身体は変わらず、頭と耳をチェンジ(´∀`)

後ろ姿は・・・




IMG_0804.jpg
『ヤギみた~い』って言われてます(笑)
黒ヤギさんだね(●´m`)
サロンでも実家でも何かのキャラクターみたいだと言われておりました(*´∀`*)

今回耳の長さは変えず、ボリュームをなくしヒョロ~ンとしてくださいとお願いしました。
ヒョロ~ンって・・・言われても困りますよねぇ(笑)

ぽのは毛量は少ない方ではないけど、耳の毛はシャンプーして時間が経つと
異様にシットリしててボリュームが出ません(><)
見た感じなんか汚いのです。。。

例えるなら・・・
数日間、頭を洗ってない人みたいな(´∀`;)

なのでわざとヒョロヒョロの耳にしてもらいました♪

新生、ぽの(*^□^*)
IMG_077.jpg
やばっ。。。
かわえぇ~(*´∇`)笑

耳がピョコピョコなって動いてる姿はもっと可愛いんですよぉ(●´m`)
  1. 2010/05/18(火) 16:34:55|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:10
<<お漏らし、ぽーちゃん | ホーム | 無理矢理、晴れオンナに♪>>

コメント

ぽのたんお顔かわいいも~ん!(^-^)
新しいカットなかなかいい感じ♪♪

  1. 2010/05/18(火) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

チョッキン!

よかよぉ~O(≧∇≦)oかわいかぁ~
ぽのちゃん似合ってるp(^^)q
ヒョロヒョロお耳で追いかけてもらいたいよ!
  1. 2010/05/18(火) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. ボブ ママ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル「ヤギ~!?」ってびっくりしたけど(笑)
お顔アップのお写真なんて
すごいキュートですわよ~♪
ナマで見てみたいわぁv-238
  1. 2010/05/18(火) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

うんうん可愛い~\(^o^)/
ヒョロン~んなお耳も可愛い~♪
いつもお揃のディアちゃんもイメチェンするのかな?
  1. 2010/05/19(水) 01:33:25 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

ぽのヤギサン、かわいいぃ~~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
チョンマゲなしでも、やっぱりぽのたんかわいいなぁ~♪
それと…
無事キレイにカットしてもらって安心したよっ((●≧艸≦)プププッ
イメチェン大成功ヾ(≧∇≦)〃
  1. 2010/05/20(木) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

顔が可愛いなんて…照れる~(//∀//)
あ、あたしじゃなかった(´Д`)笑

イメージはしてたんですけど、どんな風になるか分からなかったので、今は満足してます♪
  1. 2010/05/21(金) 03:49:45 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ママさん☆

よかですか~ぁ(*´∀`*)笑

ヒョロヒョロ耳がどんな感じになるか分からなかったんですけど、なかなか気に入りました!
ボブ君追いかけちゃおうかなぁ~(●´m`)
  1. 2010/05/21(金) 03:51:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

うふふ♪ヤギなんです(●´m`)

今はカットしたばかりなのでいいんですけど、しばらくしたらゲジ眉が出来るはずです(笑)
ゲジ眉でお会いしてもいいでしょうか(*´∀`*)
  1. 2010/05/21(金) 03:53:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
可愛いって言われたぁ~♪
チョンマゲカットするの迷ったんですが、冒険してみました!
またいつかチョンマゲにするかもしれないですけど(●´m`)

ディアはお揃いじゃないと思いますが、イメチェンはする予定ですよぉ(*´∀`*)♪
  1. 2010/05/21(金) 03:56:01 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

可愛い?可愛い?もっと言って~(●´m`)
チョンマゲで誤魔化せなくなったから、次会う時はまたモッサリAgainかも(*´∇`)
んで、いつかまたチョンマゲにするときが来るかもぉ♪

前回もキレイにカットしてましたわよっΣ( ̄□ ̄;)笑
  1. 2010/05/21(金) 04:00:33 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

