トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理矢理、晴れオンナに♪

今日はまたまた、マイタローちゃん&うにたんとお出かけして来ました♪
せっかくの晴れ、出掛けなきゃもったいないってことで・・・
マイタローちゃん昨日からの睡眠時間1時間でのお出かけ(m'□'m)

遠出はキツイので糸島へ♪

pono_20100517214357.jpg
IMG_0660.jpg
テラス席が気持ちぃ~。
日向は暑いくらいでした。

ランチのあとは砂浜で遊びましょ~(o^∀^o)
IMG_0666.jpg
IMG_0678.jpg

uni chan
にんにん♪可愛い~っ!!

IMG_0683.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0732.jpg
毎度のことながら仲良く遊んでるわけではなく・・・
ぽのがうに子をイジメ、うに子が必死で怒ってるんです(´Д`)

本当この時期の海はちょうど良くて気持ち~ですね^^♪
IMG_0691.jpg

いっぱい遊んだあとはデザート食べて帰りました♪

今回は早めの帰宅。
でもでも『晴れ』を思いっきり楽しめた1日でした(*^□^*)
  1. 2010/05/17(月) 21:49:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<ぽの、ヤギになる…の巻 | ホーム | 悩み中です(-ω-)>>

コメント

イジメられてるね~((●≧艸≦)プププッ
急なおデート、楽しかったよ~♪ありがと(人´∀`).☆.。.:*・
うにサンのアップかわいい~~~ヾ(≧∇≦)〃
  1. 2010/05/18(火) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

毎度毎度イジメ過ぎ(/ω\)
二人が仲良く遊ぶ日は来るのか・・・
来そうにないな(笑)

急なお誘いありがとぉ~♪
楽しかったねぇ(*´∇`)
早くまたどっか行きたいな~☆
  1. 2010/05/19(水) 05:22:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

