トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み中です(-ω-)

只今、悩み中。。。

あたしの中でだいぶ定着してきた、ぽののチョンマゲ・・・
IMG_0616.jpg
チョッキンしようか悩み中。。。

でもまた男の子と思われるかなぁ(笑)

今でさえ、散歩中出会った人が『ボクも行きたいよ~って言ってるのね~アハハー』って。。。
ボ・・・ボクじゃないしっ!Σ( ̄□ ̄;)ってなことも、しばしば(笑)

でもすぐボサボサになるし・・・
IMG_0542.jpg

本当は飽きて来たのが一番の理由だったりして(*´∇`)
イメチェンしちゃおうかなぁ♪
IMG_0621.jpg

で・・・ですよねぇ~(/∀\;)
  1. 2010/05/17(月) 00:02:14|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:6
<<無理矢理、晴れオンナに♪ | ホーム | 雨女たちのお出かけ・・・>>

コメント

くんちゃんが切ってあげようか(笑)
  1. 2010/05/17(月) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

え~!ぽのちゃんチョンマゲ切るの??
とっても似合ってるし可愛いよ♪
カットも全然おかしくないし、ayuちゃん、おうちトリミングがんばって~♪
  1. 2010/05/17(月) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

むり~!!
くんちゃんのはあたしよりザク切りだもーん(笑)
怖い怖い~(●´m`)ウププ
  1. 2010/05/17(月) 01:23:48 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

チョンマゲなんだか見飽きてきちゃって。。。
違うカットにも挑戦したくて。
でも可愛いなんて嬉しいなぁ(*´∇`)
でもでも今回はおうちカットはナシにしますー(><)
ハサミの入れ方が全く分からず本当にガタガタなんですよぉ。
  1. 2010/05/17(月) 01:27:44 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんのちょんまげすっごく可愛くて大好きなのに~
切っちゃうの~(T_T)ヤダヤダ
(りんもぽのちゃん目指してるのにぃ・・)
全然男の子になんか見えないよ~
誰じゃいそんな事言うのわっ!
でもちょっとだけ違うぽのちゃんも見てみたい気もするけど
今のぽのちゃん好き♪♪
  1. 2010/05/17(月) 02:00:39 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

チョッキンしちゃう方向で考えてたんですが、そう言われると悩む~(笑)
確かに真っ黒で目が見えないからチョンマゲの方がいい!って友達にも好評なんです(><)
でも飽きて来ちゃいましてぇ・・・(笑)

りんちゃんトップ伸ばしてチョンマゲにするんですか(*^□^*)
チョンマゲりんちゃん見たい見た~い♪
  1. 2010/05/17(月) 02:22:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

