トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨女たちのお出かけ・・・

先日とーっても楽しみにしてた、マイタローちゃん&うに子とのお出かけでした♪

毎月お出かけしてたけどここ2ヶ月休みが合わずおあずけ状態。
久しぶりで嬉しくて~いつも無計画なのに今回張り切って計画立ててみたっ!!

ランチはココで~♪ココ行って~♪お次はココ~♪スウィーツはココね♪
みたいな(*´∇`)ウキウキ

がっ!!!

見事に雨!雨!小雨でもなく雨!!!

『今回、計画的過ぎて逆に心配~ウフフ~』とか言ってたのが、こんな形で的中するとは・・・
ビックリだっΣ( ̄□ ̄;)

ってなわけでとりあえずカフェにでも。
IMG_0396.jpg
IMG_0407.jpg
初めてのお店でのランチ、味は普通に美味しかったけどランチメニューが少なくてちょっと寂しい感じ~。

雨でも行けるとこ・・・とりあえずマリノアへ。
プリクラ撮ってみたり♪
NEC_0001_20100512015401.jpg
若いぞっ(≧m≦)

雑貨屋さんで小さい観葉植物買いました♪
IMG_0534.jpg
以前バンブーを枯らしたので今度こそっ!!
バンブー枯らすのは至難の業ですが・・・どんだけ放置したんだろう(/_\;)
後々気付いたら、占いでこの日は観葉植物を部屋に飾ると良い日だったみたいで微妙にテンション上がりましたよ~。
微妙にね(*´∇`)

マリノアをうろうろしたあとはデザートの時間だよ~♪
IMG_0414.jpg
いろんなパフェがあって迷う~とか言いながら即決まりでした(*´∇`)

今回、うに子+ぽの子はカフェでジーっとしてばっかりで楽しくなかったかなぁ~(´Д`)
IMG_0425.jpg
IMG_0440.jpg
のんびりカフェトークも楽しいけど、次は晴れた日にお出かけできますよーに・・・(-ω-)オネガイッ


  1. 2010/05/12(水) 02:04:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<悩み中です(-ω-) | ホーム | GW~オフ会編~>>

コメント

誰が強雨女なのか…女子2+2プー子揃うと、雨女パワーが増すのが…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
まぁ~今回は張り切りすぎたコトが原因ってことで… ( ノω-、)クスン
来月こそはっ!!!
梅雨入りしてるカナ…???
紫陽花もいいかも~(゚∇^*)
  1. 2010/05/12(水) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

両方ともステキなお店♪
ayuさんはいろんなお店知ってますよね(*^-^*)
私も開拓しよう★☆

よかったら今回のお店も教えていただけるとうれしいです♪
  1. 2010/05/13(木) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

計画を立てた時に限って雨だなんて・・・
大ショックですよね><
プリクラ、若い~!!
というか、モザイクしなくても十分若いですしね(*^_^*)
ぽのちゃんが超カメラ目線なのがイイですね~♪
お洒落カフェのパフェ、美味しそうですね!
壁の落書き?みたいなのが気になります(*゚ー゚*)
  1. 2010/05/16(日) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

こんな最強いらな~い(ノд<。)゜。
やっぱり張り切っちゃダメだったのね~(ノд<。)゜。
ゆる~いくらいがちょうどいいかぁ(笑)

うんうんっ(*´∇`)
紫陽花いいかも~♪
  1. 2010/05/17(月) 01:09:39 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなままさん☆

福岡はいろんなワンコOKのカフェがあってありがたいですよね(*^□^*)
って言っても、あたしもあんまり知らないんですけどね(><)

メール届いたかな??
  1. 2010/05/17(月) 01:11:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

起きたら雨ザーザーで大ショックでしたよぉ(><)

プリクラ、確かにやたらとぽのが真っ正面のカメラ目線ですよね(笑)
何を見てたんだろう(o^∀^o)
今度はエルファンちゃんも一緒にどうですか~(●´m`)ウフフ

パフェ美味しかったですよ♪
今度行ってみてくださいね~♪
あ、壁のは落書きではなく有名人?のサインでしたよ(笑)
  1. 2010/05/17(月) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

