トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~オフ会編~

5月5日はディアのブリーダーさん、『KANA MOCO FAMILY』のオフ会でした♪

ぽのはカナモコさん出身ではないんだけど、同伴は可ということでディアと一緒に参加させてもらいました(*^□^*)
ディアぽの
ディアぽの、初のちょっぴりフリフリ服で参加。
マイタローちゃんってば『ぽの子、女装してるー!』ってΣ( ̄□ ̄;)
女ですっ!笑

可愛いプーちゃんがいっぱい♪

おひさびさの、うに子(´∀`)
うにちゃん1
可愛い服着てる~。
うに子…ずっとマイタローちゃんに寄り添って、二人で芝生に座り込み~
うにちゃん
ここだけメルヘンな空間が(●´m`)ププッ

コロン君は、ディアぽのと一緒にオヤツ待ち♪
コロン君
オヤツをもらったコロン君、ササッと去って行きました(笑)

パピコちゃんはカートの下がお気に入りなんだって♪
パピコちゃん

エルネちゃん&ラファンちゃん
エルファンちゃん
二人合わせてもぽのより軽いという・・・(笑)

だって見て見て!
おやつ
オヤツに夢中になって立ったエルネちゃん、立ってぽのと頭の高さ一緒なのよ(●´m`)
可愛い過ぎるっ!

うに子の弟のコロンボ君♪
コロンボ君
可愛い笑顔を見せてくれましたー(*^□^*)


ディアはいきなりスイッチが入って、ものすごい勢いでダッシュします。
彼とあたしはそれを『ディアがアホになる』と言ってます(●´m`)

案の定アホになりました。
ディア

ディアがアホになると釣られて、ぽのもアホになります。
追いかけっこ
予想通りで、他の子に被害が出ないか心配でした(´Д`;)

ぽのは調子に乗り過ぎたのでお仕置き中です(●´m`)
ぽの

たくさんのプーがいて、カメラも名前覚えも追いつかず一人づつ写真撮らせてもらうのは放棄しました(´∀`)
なので楽しそうな風景でも♪

こちら右側は、めいちゃん☆
5.jpg
何度かランでお会いしたこともあるんですが、ぽのがめいちゃんをイジメる~(T_T)
遊びたいのか何なのか・・・
めいちゃん何回もごめんなさい(><)

みんな楽しそう♪
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
写真が撮れてない子もたくさんですが、可愛こちゃんたちが見れてとても楽しい時間だったなぁ☆

カナモコさん、お忙しい中ステキなオフ会お疲れ様でした!
お誘いの声もかけていただき、とても嬉しかったです(*^□^*)

最後に、、、ぽのがみなさんのまったり空間を乱してしまってすいませんでした(/_\;)
  1. 2010/05/09(日) 00:58:40|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<雨女たちのお出かけ・・・ | ホーム | GW~京都編~>>

コメント

有難うございました。

先日は、お忙しい中、有難うございました。

あまり、ゆっくりお話しが出来ずに残念でした。

ぽのちゃん、お友達が多いから、乱したりは、していないですよ。

全く関係ないのですが、ディアパパのバックが、どうしても、新聞の集金の方に見える私です(*≧m≦*)ププッ

マイタローちゃん、失礼だなぁ。
私もマイタローちゃんに、「ウニは、モンペを履いてるの?」って言ってしまいましたがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回も是非、来て下さいね。お待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2010/05/09(日) 02:10:30 |
  2. URL |
  3. MOCO2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

コロンにもおやつありがとう~☆
もらったらさっさと逃げてるし(笑)
ディアぽのちゃんの走り回ってる姿は絵になるね!!
  1. 2010/05/09(日) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. コロパピまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなオフ会ですね♪
みんな楽しんでます~って感じがすごく伝わってきます~(●^o^●)
ぽのちゃんの後ろ足の筋肉に惚れ惚れ~♪
  1. 2010/05/09(日) 09:15:45 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

はじめまして
神輿もkanamocoさん出身ですv-7

こんなにプーちゃん
テンション上がりますねv-238

うらやましいですぅv-254
  1. 2010/05/09(日) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. 神輿ちゃん #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ディアぽの、本当の姉妹みたいだったよぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
女装も似合ってたしっププッ ( ̄m ̄*)
天気も良かったし、可愛いプーチャンばかりだし、ホント楽しい1日だったね~♪
  1. 2010/05/09(日) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

みんなの楽しそうな様子が伝わってきて、
素敵なお写真ばかりですね~(*^_^*)
ぽのちゃんとディアちゃんの追いかけっこ、
生で見ることが出来て感激でした♪
おしおき中のぽのちゃんかわいい~><
エルネが図々しくおねだりしちゃってスミマセン(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/05/10(月) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆MOCO2ママさん☆

すごくすご~く楽しい一日でしたっ(*^□^*)♪

新聞の集金って(笑)
今頃落ち込んでますよ~(●´m`)
そしてママさんの一言で彼はちょっとダイエット意識しております(笑)

そっか!
うに子はモンペはいてたんだ(●´m`)ププッ

オフ会ということでママさんお忙しそうだったので、ゆっくりお話出来ず残念でしたがまた今度ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2010/05/11(火) 03:19:32 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

おやつもらってサッと逃げてくコロン君可愛かったです(●´m`)
でもいいのっ!
今回もコロン君がチュ~しに来てくれたから~(*/ω\*)ウレシー

ディアぽのが追いかけっこする姿好きなんですが、他の子にぶつかったりしないかいつも心配で…(´Д`)
  1. 2010/05/11(火) 03:22:23 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

写真はどれもダメダメでしたが、みんなもっと可愛くて楽しそうでした(*^□^*)
何よりあたしが楽しかったです(●´m`)

筋肉ありますか~(●´m`)
でも身体は大きいのに骨がゴリゴリ(笑)してるので、もっと鍛えてもらわなきゃです(o^∀^o)
  1. 2010/05/11(火) 03:24:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆神輿ちゃんさん☆

コメントありがとうございます(*^□^*)

同じブラックなので、神輿くんの噂はカナモコママさんにも聞いてました(*^□^*)
以前カナモコさんのお宅にお邪魔したときに、神輿くんのママのももちゃんを抱っこさせてもらいましたよ♪
可愛かったです~(*´∇`)
  1. 2010/05/11(火) 03:27:59 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

本当ディアぽのが仲良しで良かった~と思う今日この頃(●´m`)
女装アリかしら(●´m`)
ディアは毛で筋肉モリモリみたいになってたけど(笑)

本当楽しかった~♪
  1. 2010/05/11(火) 03:30:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

とっても楽しい1日でした♪
写真全然うまく撮れてなくて、トリミングで周り削って組み合わせちゃいました(笑)
でもみんな自由で楽しそうですよね(*^□^*)

エルネちゃんラファンちゃんともっと戯れたかったあたしです(´Д`)
ママさん忙しそうだしお休みも合いそうにないので、なかなかお会い出来そうにないですが
またゆっくりお話出来るのを楽しみにしてますっ(*´∇`)
  1. 2010/05/11(火) 03:34:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

