トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~京都編~

GW、なんと車で京都まで行って来ました!
彼の『京都辺りでも行ってみる?』の一言で決定(●´m`)

目的地はとりあえず京都。
で、京都のどこへ行くと全く決めずに出発。
とりあえず有名所へ行くことに。

京都に着いてまずは嵐山♪
嵐山
嵐山3
キレイな景色に癒されました。

彼を待つディアぽの。
嵐山2
あたしはオヤツ待ち♪

無計画だったのでもちろん宿なんて取ってないし、ワンコ一緒で簡単に見つかるわけないので車中泊。
狭い車内、ぽのがディアの肩を抱いて寝てることも・・・
車の中
ぽのちゃん男前~(●´m`)


翌日は早朝から金閣寺♪
金閣寺
ワンコは抱っこでOK。

お次は清水寺♪
清水寺
こちらもワンコは抱っこでOK。

清水の舞台に立ってみたり。
清水の舞台
本当すごい人の数。

お土産屋さんがいっぱい。
清水寺2

そして携帯で、『あぶり餅』が美味しいと見たので今宮神社へ♪
神社内には行かず、お餅だけ食べました。
今宮神社
食べたことない味で美味しかった~(´∀`)

帰りはパーキングのランで休憩♪
ラン

この無計画京都旅、半分以上は車で過ごしたんじゃないかなぁ(笑)
簡単な日記になっちゃったけど他にもウロウロしてみたり、無計画にしてはうまい具合に進んで
とーっても楽しい旅になりました(*^□^*)

-おわり-
  1. 2010/05/06(木) 21:13:40|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<GW~オフ会編~ | ホーム | 洋服は必需品!?>>

コメント

有難うございました。

先日は、オフ会に参加して頂き有難うございました。

連休に京都にも行かれていたのですね(*_*)

お忙しいのに、すみません。

無計画な旅ってayuさんらしい(*≧m≦*)ププッ

楽しいGWで良かったです(*^_^*)
  1. 2010/05/07(金) 02:26:37 |
  2. URL |
  3. MOCO2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

ワンコと京都なんて素敵ぃ。
車で?いいですね。
美味しいものも食べられてayuさんもダーリンも
楽しかったでしょ~
ぽのちゃんとディアちゃんも京都旅行なんてウチのワンが聞いたら
羨ましがるなぁ(笑)
ウチのGWは近場で過ごしたんで~~

しかし、京都無計画旅行なんて大胆ですなっ
  1. 2010/05/07(金) 09:18:45 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

すご~い!!

無計画旅行なのに、いろいろ満喫できたんですね♪
わんこと京都・・・・いいな(*^-^*)
京都実は行ったことないので、そのうち挑戦してみます!!

うちは近場ばっかりうろうろしていました(^ ^;)
近々遊べたらいいね~★☆
  1. 2010/05/07(金) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたでっす♪

わぁ~♪
京都イイなぁ~♪*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お寺とか仏像とか見るの好き~♪

ぽのさんとディアさんも一緒に行ったのね~☆
イイなぁ~、車で行けるの~~。

海渡んないと行けないからなぁ~(笑)
あっ!フェリーって手がある!!!
・・・・・・・・・・テレビでいいかなぁ~(笑)

あっ、コメントでぼやいちゃった!!ごめんね~(笑)
  1. 2010/05/07(金) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

車で行っちゃうなんて、すごーいw(゜o゜)w

無計画にしては すごく充実してていいじゃん!!!

ワンコ連れていけるもんだね~o(^-^)o♪
一緒に寝てる姿が可愛い
  1. 2010/05/07(金) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. ☆みぃたん☆ #-
  4. [ 編集 ]

クルマで京都っΣ(・ω・ノ)ノ!w
それもノープランΣ(・ω・ノ)ノ!w
いやいや計画たてましょう(●´艸`)フ゛ハッ
でも京都、いいな~♪
清水寺ってワン入れるなんてビックリ!!!
  1. 2010/05/08(土) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

すごい!京都行ってたんだ~!
ディアちゃんぽのちゃんのくっついて寝てる写真いいね♪
それにしても意外とワンコ入れるとこあるんだね♪
あ~暑くなる前に遠出したい~( ̄∀ ̄)
  1. 2010/05/08(土) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

☆MOCO2ママさん☆

京都まで行って来ましたぁ(*^□^*)
遠出する時くらい計画立てましょ~って感じですよね(笑)
でも意外とすんなり観光出来ちゃいました♪

オフ会にも参加出来て、とても楽しいGWになりました(*^_^*)
  1. 2010/05/11(火) 02:55:25 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

京都のどこ行こうか~と話しつつも、いつの間にか当日になって無計画のままの出発になりました(´∀`;)

車で行きましたよ~♪
あたしはずっと助手席でのんびりスヤスヤでした(笑)

零ちゃん杏ちゃんは近場のどこに行ったのかな♪
  1. 2010/05/11(火) 02:58:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなままさん☆

京都行ってきましたぁ♪
中学の修学旅行でも行ったんだけど、記憶って薄れるもんだね(´Д`)
初めて行った感じでした(笑)
いつか、そらひなちゃんと京都旅行してみてね~♪
調べたらもっとワンコOKな場所ありそうでしたよー(*^□^*)

遊べるの楽しみにしてる~♪
  1. 2010/05/11(火) 03:01:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

ぼやき…しっかりと聞かせていただきましたっ('∀'●)笑

沖縄からだとさすがに車で遠出とはいかないですよねー(´Д`)
ゴールデンウィークどこ行く~?って言われて、『沖縄っ!』って言ったら即却下されました(笑)
ディアぽのがいるので飛行機は怖い~(><)

仏像ってなぜ癒されるんですかね~(●´m`)
  1. 2010/05/11(火) 03:05:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃたん☆

無計画にしては楽しめた旅だったよ~(*^□^*)

でも、みぃに電話したあと『みぃにいろいろ聞いときゃ良かった…』ってなったよ(笑)

結構ワンコ連れて行けるとこもあるし、ももちゃんも一緒にいろんなとこ行こうねー♪
  1. 2010/05/11(火) 03:07:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

ビックリした~?(●´m`)

だってホラ…、計画立てるとろくなことなかったりするでしょ~(T_T)笑

ダメ元で行ったら意外にも抱っこなら大丈夫ですよ~って、感じ良くて助かったー(*^□^*)
  1. 2010/05/11(火) 03:10:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

京都行って来ましたぁ(*^□^*)
車の中は狭いからいろんな態勢見れて面白いです(●´m`)

結構ワンコ大丈夫なとこ多かったんですが、カートが欲しい~と思うこともしばしば…でした(><)
でもお寺内は階段多くてカートもちょっと大変かも!?

今の季節がイチバンお出かけにいいですよねー(*^□^*)
  1. 2010/05/11(火) 03:13:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

