トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋服は必需品!?

おひさびさの更新♪
先日ぽの、お風呂dayでした。

お楽しみ中のとこ悪いけど・・・
IMG_9921.jpg
シャワーの時間ですよっ。

お風呂前のブラッシング後↓
IMG_9958.jpg

お風呂後↓
IMG_9963.jpg

ブロー後↓
IMG_9967.jpg

ここまではまぁ、いつものこと。

ここでやめときゃいいものを・・・いいものを・・・
どうしてもやってみたくって・・・

おうちで全身カットやってみたぁ~↓
IMG_0008.jpg
身体ガッタガタ~^^;
そしてなぜカラーを着けてるかというと~、切り過ぎて地肌が見えてるから(/∀\*)キャ
ブラックの毛に白い地肌、超目立つ(笑)
とりあえず洋服が必需品となりました^^;

IMG_0028.jpg
顔と丸いオシリはまぁまぁのデキ!?

ぽのの分身が生まれたよ♪
IMG_9981.jpg
これ可愛い(●^m^)


そして話は変わって昨日は仲良しみぃたんと夜カフェならぬ、夜中カフェ♪
どうでもいい事から濃い~話まで、いつまでも話がつきません♪
何度も夜中カフェに利用させてもらってるので、オーナーさんもぽのを可愛がってくれます^^

NEC_0006.jpg
落ち着いた雰囲気だからか一人でイスでお利口に出来ました。
まぁ、ぽのの下に敷いてあるのはカフェマットではなく実家にあった座布団カバーなんですけどね・・・笑
いい加減カフェマット買おうかなぁ・・・^^;
  1. 2010/04/24(土) 01:09:16|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:14
<<GW~京都編~ | ホーム | 迷子犬探しています・福岡>>

コメント

ぽのちゃんお久しぶり~♪
おうちトリミングで可愛くなってるよ。
ayuちゃんとってもお上手じゃない~(笑)
これからはもうトリミング行かなくて大丈夫だね。
  1. 2010/04/25(日) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

う~ん可愛い♪
体ガタガタ???
わかんないよ~(*^^)v
お顔も可愛いし、お尻も真ん丸(●^o^●)
特にブローがすごく上手でビックリ\(^o^)/
トリミングでブローはとーっても重要なんだよ~
ぽのちゃんの分身がまた可愛すぎ♪♪
  1. 2010/04/25(日) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

ayuちゃんトリミングなかなかの仕上がりではないですか~♪
ミニぽのちゃんカワイ~イ!
ついでにフリースドックも作りましょう~♪
  1. 2010/04/25(日) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

ぽのちゃん、凄く可愛くカットされましたねー。
ayuさん、上手すぎー(@_@)

それから、カフェマットの座布団カバーは、やはりayuさんらしい(*≧m≦*)ププッ

5月5日のオフ会、都合が付きましたら、是非、来て下さいm(__)m
  1. 2010/04/26(月) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

相変わらず、ブローも上手で羨まし~~
ウチなんて、シャンプーしてもブロー下手だから
あんまり綺麗になった感じしないんだぁv-12
夜カフェっていいですよね~
あたしも散歩中にごはん食べるの好きです~
  1. 2010/04/26(月) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんの4変化ですね~(*^_^*)
全身カットされたなんてすごいです~!!
お顔もとってもかわいく仕上がっていて、言わなければセルフカットには見えないと思いますよ♪
ぽのちゃんにとってもayuさんがカットしてくれるとストレスもなくて嬉しいですよね(*^^)v
私もそんな風にできたらなぁ・・・。
分身?抜け殻?かわいすぎです(*´∇`*)
  1. 2010/04/29(木) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんっっとに、

うちらって延々としゃべりまくってるよね!!

二人とも、口から産まれたんだゎ!きっと(笑)

相変わらず、ぽのちゃんには毎回付き合ってもらっちゃって すんません

いつもありがとねーぽのちゃん(笑)
  1. 2010/05/06(木) 01:52:56 |
  2. URL |
  3. ☆みぃたん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

お久しぶりでーす(*^□^*)

いやいや、あまりにもガタガタで実家に行ったら可哀想~って言われちゃいましたよー(●´m`)
来月?今月?はサロン行きです…(笑)
  1. 2010/05/07(金) 16:42:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

実物は写真以上にガタガタ可哀相なことになってるんですよー(´∀`;)
おうちカットが出来るママさんがうらやましいなぁ~☆

ブローの時はジーっとお利口にしててくれるので、助かってます♪
ブローしたあとのフワフワ気持ち~ですよね(*^□^*)
  1. 2010/05/07(金) 16:45:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

この前身体見せちゃえば良かったなぁ~(●´m`)
きっと、うわ~・・・(´Д`)ってなってますよー(笑)

フリースドッグって・・・
なんだなんだ!?(m'□'m)
  1. 2010/05/07(金) 16:48:05 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

ザク切りしてだいぶスッキリしたんですが、オフ会の時にはすでにモシャモシャでした(´∀`)

やっぱり座布団カバーはあんまりですよねー(笑)
カフェマット買わなくちゃ(●´m`)
  1. 2010/05/08(土) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

ブローはぽのが固まってくれるので助かってます(●´m`)
零ちゃん杏ちゃんは嫌がるのかな~?(^□^)

夜カフェ大好きです♪

散歩の途中にゴハンなんてうらやまし~!
うちの近くにはワンコOKのお店がないので(><)
  1. 2010/05/08(土) 15:54:01 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

顔周りなんかは昔からすぐ気になって、カットしたりしてたんですが
こんなに大胆に全身カットしたのは初めてでした!!
案の定ガッタガタになってますよ~(笑)

確かにおうちで上手にできるようになると、ストレス軽減になりそうですよねー(^^)♪
でも周りにもう止められてます^^;
  1. 2010/05/08(土) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃたん☆

本当・・・
閉店時間がなかったらいつまで話してるんだろうね・・・笑

それにしても、みぃとの夜カフェは行っても行っても
また早く行きたくなるのよね~^^♪
  1. 2010/05/08(土) 18:05:01 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

