トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子犬探しています・福岡

そらひなままさんのお友達のチワワのパンちゃんが行方不明になっています。
記事のアップが遅くなってしまったので、他の方のブログでもう目にしていらっしゃると思いますが、情報がありましたら飼い主様にご連絡お願いします。

無事に見つかって早くご家族の元へ帰れますように。。。


~~以下転載~~

本日(4月10日)、14:30頃自宅の駐車場からパンが行方不明になりました。
完全に私の不注意が原因です。
私はアンパンと車に乗って出かけようとしていました。
一度アンパンが車に乗った姿を確認したのですが、
目を離した隙にパンが車から降り、そのまま気付かず発進してしまいました。
出掛けて10分後、自宅駐車場に戻ったのですが既にパンの姿はありませんでした。

いなくなってからずっとブリーダーさん達も駆けつけてくださり、パンを探しておりますが、
この時間になってもパンは発見できておりません。

警察・近所の動物病院・ペットショップには連絡済です。
保健所は土曜のため連絡ができませんでした。

福岡市にお住まいの方で、もしパンの目撃情報などございましたら、ご連絡いただけないでしょうか?
詳細は下記の通りです。
よろしくお願いします。



チワワを探しています!


種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月18日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)
  1. 2010/04/13(火) 04:26:44|
  2. ブログ
  3. | コメント:2
<<洋服は必需品!? | ホーム | 良かったぁ(><)>>

コメント

転載ありがとうございます。
今だパンくん見つかっていないようです・・・。

でも、ペット探偵に頼まれているようだし、かなりたくさんの方が協力してくださっているので、きっと見つかると信じています!!

ご協力本当にありがとうございます。
  1. 2010/04/13(火) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなままさん☆

その後まだパン君見つかってないのですね?(><)

ペット探偵なんてあるんですね!
何もお手伝い出来ませんが、早く見つかること祈ってます!
  1. 2010/04/23(金) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

