トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良かったぁ(><)

昨日の記事の迷子のココちゃんの件です。

エルネママさんのブログで無事見付かって飼い主様の元へ帰れたとのことです!!

本当に本当に良かった(><)

今頃暖かいおうちで安心して寝てるかな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、先日ぽのの頭の毛と耳の毛を自分でカットしました(●´m`)
トップが伸びてチョンマゲが噴水状態なのがどうしても嫌で・・・

チョンマゲしたままザックリ切っちゃった(笑)
チョンマゲ部分、シャキ~ンと揃っております(●´m`)プッ

「うに」ママのマイタローちゃんに、『これでカットにこだわりがあると思われているのはオカシイ』と言われました(*/ω\*)ヤダァ~

トップのザックリ感は、前回と前々回の記事を見比べてみたら分かります(^o^;

んで、耳のボリュームをなくし、ヒョロ~ンとした耳にしたくて耳毛もカット。

姉たちに、『アッキーナの髪型みたい』と言われたので~♪


ので~♪



ポッキーナと呼んでおります(´∀`)ウフッ

こちらポッキーナ↓
20100409024821

携帯の写真だから分かりづらいかな(´∀`)

ココちゃんが見付かって嬉しかったので初めて携帯から更新。
ポッキーナ報告なんてどぉでもいいのよ~。

PCで見てもちゃんと見れてるのかなぁ~。

あぁ~PC欲しい・・・(´Д`)

  1. 2010/04/09(金) 03:09:33|
  2. ブログ
  3. | コメント:6
<<迷子犬探しています・福岡 | ホーム | 休日を満喫♪&お願い>>

コメント

PCから・・・

大丈夫PCから見れてるよ
そして~クリックしたら大きな写真になってポッキーナ見れました
聞いてたayuちゃんカット・・・こうなったのね☆
かわゆいよ! 切りたくなる気持ち分かるです!

ココちゃんには一安心だよね! よかった~♪
ボブは脱走して依頼お庭にはロングリードで外犬のようになってます
  1. 2010/04/09(金) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました~

いつも ぽのちゃんやディアちゃんにコソット会いにきている「エルファンばぁや」です(^^)

この度は ココちゃんのことでご心配していただき有難うございました。
5日ぶりにやっと飼い主さんと再会でき私たちもホッとしています。。。


ぽのちゃんのオーダーカラーがとっても素敵で、見とれてしまいます☆彡
本当にコロパピママさんって凄いですよね!(^^)!
いつかチャンスがあったら 生で見たいですねぇ(*^^)v宜しくです♪
  1. 2010/04/09(金) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. エルファンばぁや #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ご協力お願いできませんか?

こんばんは。

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、知り合いのチワワのパン君が今日迷子になりました。
私のブログにも記事を載せていますので、よかったら転載・お知り合いへの呼びかけをお願いできないでしょうか?


ココちゃん同様、無事に帰れることを心より祈っています。
よろしかったらご協力をお願いします。
  1. 2010/04/10(土) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

ちゃんと見れてるみたいで安心しましたぁ(´∀`)
でももう携帯から画像アップの仕方分からないですー(´∀`;)

カット聞いてました!?(笑)
こんなことになってしまってます(^o^;
あたしがいつもすぐ自分でカットするから、彼氏に『バリカンプレゼントしようか?』って言われちゃいましたよ~(●´m`)
そしたら全部自分で出来るでしょって(笑)

ココちゃん見つかって本当良かった!!
ボブ君の外犬状態…想像したらなんか笑えます(笑)
  1. 2010/04/13(火) 04:45:05 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルファンばぁやさん☆

はじめまして(*^□^*)
コメントありがとうございます♪

ココちゃん、無事飼い主様の元に帰ることができて本当に良かったですっ!!
ワンコにとって、ひとりで彷徨う5日間は体力的にも精神的にもとても辛かったはずですよね(><)
ゆっくり今までの毎日を取り戻してほしいです。

コロパピままさんの作るカラー&リードはとっても可愛いですねっ(*^_^*)
なんかいろんな種類欲しくなっちゃいますー(笑)
いつか生でお見せ出来るといいなぁ♪
ぽのは激しい子なのでその時は疲れさせとかなきゃっ(●´m`)

またコソッと(笑)遊びにいらしてくださいね(*^□^*)
  1. 2010/04/13(火) 04:54:56 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなままさん☆

遅くなりましたが、転載しました!
しばらく自由にパソコンが触れそうになかったので、携帯からの転載になり写真もリンクも出来ませんでしたが(><)

まだ見つかっていないのでしょうか?
心配ですね(><)
早く無事に見つかっておうちに帰れることを願ってます。
  1. 2010/04/13(火) 04:58:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

