トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

are you roch?

いつもあたしの足元かその辺でダラーっと寝るぽのですが、
最近は寒くなったせいか、あたしの顔の辺りに来てピトーっとくっついて寝てます。
顔に当たるフワフワが好きでいつもスリスリしてます^^

そんないつも通りの目覚め、ぽのにスリスリしながら目が覚めました。
で、目が覚めてあたしが見たものは・・・

ぽのの・・・


肛門・・・Σ(゚д゚;)

やだぁ~スリスリしちゃったじゃーん・・・笑
と、ちょっと苦笑いで目覚めたayuでした。。。


今日もお気に入りのポンポンゴムで遊ぶぽの。
a_20091204042553.jpg

楽しそうなんですが、ガムをカミカミしまくって顔も手もカピカピです^^;
b_20091204042552.jpg

ブラッシングして、ヘアスタイルを変えてみました♪




c_20091204042552.jpg

キモっ!!笑

スリッカーでキレイキレイして、カピカピを取ったら、、、
白い粉になってぽのの身体にいっぱい付いて、フケみたいになっちゃいました(--;)
ついでに身体もブラッシングしてもフンワリなりません・・・
近いうちお風呂に入れなくちゃ。。。


真ん中分けは、キモいので普通に戻したんですが・・・

なぁ~んか・・・


ロッチっぽいのは気のせいかしら?^^;

d_20091204042552.jpg

a_20091204084627.jpg

( ´艸`)
  1. 2009/12/04(金) 04:35:54|
  2. 日常
  3. | コメント:18
<<るんるん♪旅 part① | ホーム | ハマってるもの♪>>

コメント

七三で・・・

連絡ありがと~う (^0^)
14日は、七三で参加してねっ(笑) 真ん中分けはウケすぎです
なにしてもカワユイよ! おてんばちゃん☆
ボブも今日の経過でオフロだねぇ~
もっとモコモコ フワフワになるよね ボブはムチムチですが・・・
  1. 2009/12/04(金) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ayuさん、娘と大ウケしちゃったよー。

肛門、ありえないー。

ロッチが分からず、娘に聞いたら、「ネットで、検索しなさい」と怒られちゃいました。
  1. 2009/12/04(金) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

ロッチってなんだろう??
え~!わからない~?
ufoに関係するの?
毎朝ブラッシングしてるんですか~?ぽのちゃんも毛が長いからたいへんですね(笑)
  1. 2009/12/05(土) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。 ブログ引っ越しされたんですね♪
いつも読み逃げばっかりしていますけど
ブログ楽しみに読ませて貰っています♪
また可愛いぽのちゃんに会いに来ますね\(^o^)/

  1. 2009/12/06(日) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. RINTOMO #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

小梅

え~(^-^;

引っ越ししたんですね~


ブックマークに入れていつでも遊びに行けるようにしまぁす( ^^)人(^^ )
  1. 2009/12/06(日) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは★
アメブロから来ました♪

ぽのちゃん、とってもかわいいですね(^-^)

私も、福岡住みのトイプーままなので仲よくしてもらえるとうれしいです♪
また遊びに来ます★
  1. 2009/12/06(日) 02:30:07 |
  2. URL |
  3. そらまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん、黒毛のホワホワな感じがロッチっぽいかもです~!
お顔は抜群に美人さんですけどねん(*^^)v

ポンポンゴム、ワンコは大好きですよね~。
ラファンもしょっちゅうモグモグしていますよ♪
リンクを貼らせていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?
  1. 2009/12/06(日) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッチのそっちの人~~?(笑)

カピカピになると白い粉になりますよね~
零もそうです~黒いコは特に目立ちますからね。

いつもフワフワなぽのちゃん、ayuさんのお手入れが
いいんだろうけど毎日ブラッシングですか?
杏はいくらブラッシングしてもトリミング後1週間くらいで
毛に束感がでてきて、なんか汚くなっちゃうんですよね。
なんかいい方法あったら教えてくださいっ。
  1. 2009/12/07(月) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

ayuさん~起きたらぽのちゃんの肛門って・・・笑っちゃいましたよv-407
真ん中分けのぽのちゃんもおもしろい~
いつもかわいく結んでるけど、ブラッシングする時はこんな感じなんですね。
 
あ、遅ればせながら・・・リンクもちろんOKです!
(なんて・・・もうしてるか~)

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/12/07(月) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ボブ ファミリーさん

さすがに七三で参加したら、みんなに気持ち悪がられちゃいますよ~(笑)
14日楽しみですー☆
ボブ君お風呂入って、フワフワムッチリ君になったかなぁ~o(^-^)o
  1. 2009/12/08(火) 14:09:49 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

moco2ママさん

ありえないでしょー(笑)
肛門さんに、おはよ~でしたε=(>ε<*)プッ

ロッチはお笑い芸人ですよー☆
  1. 2009/12/08(火) 14:12:10 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

emiさん

ロッチはお笑いのコンビで、ネタで『UFOどこ?』って言う人の方に似てました( ̄▽ ̄*)

ブラッシングはいつもしますが、起きてからだったり寝る前だったり気が向いたときにしてます♪
  1. 2009/12/08(火) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

RINTOMOさん

お引っ越ししました☆
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
あたしも読み逃げばっかりですが、読ませてもらってます o(^-^)o

RINTOMOさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいますね♪
これからもヨロシクです☆
  1. 2009/12/08(火) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

小梅さん

引っ越してみました☆

ブックマークありがとうございますっ(v^-゜)
これからもヨロシクです♪

あたしもブログリンクさせてくださいね~♪
  1. 2009/12/08(火) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

そらままさん

はじめまして☆
遊びに来ていただきありがとうございますo(^-^)o

そらままさんも福岡でプーちゃんのママなんですねーO(≧∇≦)o
ぜひぜひ仲良くしてくださいっ♪
ブログあとでゆっくり遊びに行きますね☆
  1. 2009/12/08(火) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

エルネママさん

ロッチっぽいでしょ~ε=(>ε<*)プッ
顔、美人さんなんて~!
違うような気もしますが…(笑)
嬉しいですo(^-^)o

ラファンちゃんもゴム好きなんですねー☆
何が楽しいんだろう~と思っちゃいますが(笑)
リンクありがとうございます!
あたしもさせてもらいます(^O^)
  1. 2009/12/08(火) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

くーさん

そっちの人です(笑)

やっぱり黒い子はガムの汚れ目立ちますよね(>_<)
粉吹いてます(笑)

ブラッシングは毎日してます~。
杏ちゃんは束になりやすい毛質なのかなぁ?
あ、でもぽのの場合ですがお風呂のあと一回服着せるともうダメです。
服着せなければブラッシングだけでフワフワ保てますよ(^O^)
  1. 2009/12/08(火) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

hanaさん

悲しいことに肛門でしたよ…(笑)

ブラッシング中はいつもこんなことして遊んでます(^O^)
ぽのにとってはいい迷惑ですね~(笑)

リンクさせてもらっちゃいました♪
  1. 2009/12/08(火) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

