トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日を満喫♪&お願い

今回珍しく週二回のお休みがありました♪

1日目♪
大好きな高校からの親友くんちゃんと、その子供のヒヨ&ハルとお出かけ~(*^□^*)
(ぽのはお留守番です)

昔一緒にバイトしてたお店にゴハンを食べに行ったあと向かったのは・・・
IMGP9812.jpg
もーもーらんど(笑)
ソフトクリーム食べ行こ~って言ったのに、とうもろこしを食べるあたし(●´m`)

子供と一緒に楽しめる場所です。
いや、子供が一緒だから楽しめる場所です(笑)
IMGP9813.jpg
ヒヨ、お姉ちゃんになったなぁ~(*′∇`)シミジミ

すごく急な坂の滑り台発見。
くんちゃん挑戦(笑)
IMGP9814.jpg
あたし無理~。
知らない子供達に『滑ってみて~』とか言われてたけど断固拒否しますっ!

久しぶりにゆっくり会えて楽しかった~(*^_^*)
それにしても・・・
IMGP9815.jpg
ハルのこの睫毛がうらやましい(´Д`)イイナー


2日目♪
可愛い子たちと会いました~゚+。(*′∇`)。+゚

IMG_0430.jpg
なんだかカラフル(笑)

◎コロン君◎
IMG_0435.jpg

◎パピコちゃん◎
IMG_0420.jpg

◎うにちゃん◎
IMG_0434.jpg

実は実は♪
コロパピままさんにオーダーしてたカラー&リードが完成したんでーす(≧▽≦)

可愛いカラー&リードはコチラ♪
IMG_9847.jpg
めちゃめちゃ可愛い~!!!!
『赤でゴールドの飾り』でお願いして、こんなに可愛く仕上げてもらいました(*^_^*)
ありがとうございます☆

早速ぽのに付けてみたぁ♪
IMG_0422.jpg
あらヤダ、似合うじゃな~い(´∀`)
こりゃお出かけ用だなぁ~♪

夜はみんなでゴハン食べに行って、アッと言う間に時間が経っちゃった~。
とっても楽しい休日でした♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------

家のPCが壊れていてなかなか更新出来ないので、まとめての記事となってしまいますが
迷子のワンちゃんを探しています。
【エルネの幸せを探す日々】のエルネママさんのお知り合いの、ホワイトのトイプードルのココちゃんが迷子になってしまい
まだ見つかっていないようです。

詳細はコチラ→【クリック】お願いします。
記事や写真の貼り付け方がわからなかったので、エルネママさんの記事を直接リンクさせていただいてます。
何か小さなことでも情報があれば飼い主様にご連絡お願いします。

ぽのが実家から脱走した経験があるので、とても人事と思えません。
早く見つかって、ご家族の元に帰れることを心より祈ってます!!!
  1. 2010/04/08(木) 01:08:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<良かったぁ(><) | ホーム | ぽのの日常(*^_^*)>>

コメント

間違いない!

間違いない仕上がりになったリードだね♪
めっちゃ可愛いぽのちゃんに似合ってるよ(^o^)
☆セレブ感アップです☆

わが家も思う!お出かけ用のリードって~(笑)キラキラ好き!

ぽのちゃん脱走経験ありなの?無事で良かった!
ボブも体重が少し落ちて車庫からジャンプして10メートル脱走経験あり!
  1. 2010/04/08(木) 05:53:37 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます★

リードかわいい~!!
とっても似合ってます(*^-^*)
これはオーダーで作ってもらえるんですか?

あと、ココちゃんの記事、転載させてもらいます!!
私も人事とは思えない・・・(>_<)

福岡の犬のぐるっぽの管理人もしているので、呼びかけてみます!!
  1. 2010/04/08(木) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

ココちゃん見つかったみたいよ♪
よかったよね!
新しいカラーリードでぽのたんとたくさんお出かけしてねぇ~(^∀^)♪
  1. 2010/04/08(木) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

カラー&リード、可愛い~♪
ぽのちゃんに凄く似合ってます~(*^^)v
黒の仔って何色でも似合うけど
赤を着けてるのが私は一番好き♪
ゴールドのリボンでゴージャス感UP\(^o^)/
いつ見てもコロパピ家はステキなお家ですね(●^o^●)
  1. 2010/04/08(木) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

本当に可愛くて普段使いにはもったいないです(笑)
セレブになれないので、このカラーでセレブ気分味わいたいと思います(●´m`)
ボブ君とぴっぴちゃんのもとてもオシャレでしたよねー♪

ぽの脱走しました(T_T)
近くの公園まで猛ダッシュ(T_T)
近所の方がワンコ連れて来てくれて、ワンコに寄ってったとこを確保でした(><)
ボブ君も脱走経験アリなんですねー!
身軽になったから?(^o^;
怪我がなくて良かったです!
  1. 2010/04/09(金) 03:39:22 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなままさん☆

ココちゃん無事に見つかって良かったです(><)
あたしの記事を見てからのリンクありがとうございました!!

カラー&リードすごく可愛いんですよぉ(*^□^*)
コロパピままさんがカラーを手作りされているので、今回お願いしたんですー♪
すごいですよねー(≧▽≦)
  1. 2010/04/09(金) 03:43:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

エルネママさんの記事見ました♪
ココちゃん見つかって良かったです~!

カラー&リードありがとうございました(*^□^*)
可愛いカラーに負けないように、ぽのの顔もいつもキレイにしてなきゃ~(笑)
お出かけが楽しみですっ♪
  1. 2010/04/09(金) 03:48:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

とっても可愛いカラー&リードで嬉しいです(*^_^*)
ぽのは本当に真っ黒なブラックなので、赤の物だとキツクなっちゃうかなぁ・・・
と思って、実はカラーも洋服も今まで赤い物は持ってなかったんです。
でも似合うって言われたので調子に乗って赤い服購入してみました(笑)
本当にコロパピ家は素敵ですよ~(≧▽≦)
  1. 2010/04/09(金) 03:52:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。

お久しぶりです。とってもかわいいリードですね。。。素敵です。
ぽのちゃんはキラキラがにあいますね。
あと、迷子犬のお話見ました。ほんと見つかって良かったですね。5日間も。。。
つらかったでしょうね。。。
ほんと、よかった。迷子犬の話を聞くと胃が痛くなります。
飼い主の方の気持ちを思うと。。。。
今は暖かいベッドで寝れてるね。。。(*^_^*)
糸島あたり海を見ながらのお散歩好い季節になってきましたよ。
また、こちらにもお越しくださいね。e-352
  1. 2010/04/09(金) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. オクキー #LAQRxUp6
  4. [ 編集 ]

☆オクキーさん☆

お久しぶりです(*^□^*)
カラー&リードとっても可愛いんですよ~♪
ナッキーちゃんは身体が小さいから、キラキラ付けたらもっと目立って可愛いだろうなぁ(´∀`)

本当にココちゃん見つかって良かったですっ!
5日間もひとりで…って想像しただけでゾッとします(><)

糸島の方はこれから気持ち~でしょうね(≧▽≦)
遊びに行きたいなぁ~♪
  1. 2010/04/13(火) 04:36:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

