トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽのの日常(*^_^*)

PCが壊れたままで、最近はお出掛けしたときだけの更新になってました。
(実家の姉PC借りて。)

なので久しぶりに普段のぽのの日常生活でも♪


ぽのちゃん、何してるの?
IMG_0372.jpg

ねぇ、何してるの?
IMG_0360.jpg

・・・?
IMG_0387.jpg
ボールに入ったオヤツに夢中になってるとこでした(●´m`)

あ、気合い入れすぎてボールが飛んでっちゃったよ~('∀'●)アララ
IMG_0353.jpg

取ってあげると今度は上手に食べました^^
すると~
IMG_0373.jpg
やっぱりお座りして次を待つよね~(●´m`)

IMG_0365.jpg
こんな目で見つめられたら、、、
またあげちゃうよね~(´∀`)

そして最後は・・・
IMG_0408.jpg
疲れ果てて寝る。。。

ちょっとだけ、ぽのの生活がうらやましくなる瞬間です(笑)
  1. 2010/04/01(木) 01:10:15|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<休日を満喫♪&お願い | ホーム | オサンポっ^^♪>>

コメント

夢中になっておもちゃと格闘してる姿って
ホント可愛い~よね♪
私達を癒してくれるお仕事も同時にしてるって事(^O^)
激しく遊んでも
ぽのちゃんのヘアースタイルが崩れないね。
秘訣でも??
  1. 2010/04/01(木) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

おかわりをおねだりするあの目!
いっつも負ける……
だからうちのちゅらはちょっとおデブちゃんw

会社からあたしが帰ると、おやつタイムで、
いっつもぽのちゃんが持ってるピンクのボールの
イエロー(ラグビーボール型)のに入れてあげるんだけど、
「もってきて~」っていうと持ってきますよ~^^

でもテンション上がりすぎてうまくあたしに渡せないのが笑えるww
  1. 2010/04/01(木) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

かわゆすなぁ

写真はイチデジですか??
ブラックの子は撮影しにくいですが、可愛く撮れてますね!

ぽのちゃん、元気そう!LaLaは、4回目のヒートが来ましたよ。明日はLaLaの二歳の誕生日です♪
  1. 2010/04/05(月) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. Ayumi #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

ぽのが一人でオモチャで遊ぶことが少ないので、こういう姿見れると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
結局はオヤツ目的なんですけどね(笑)
本当に何しても癒しになってくれますよね♪

チョンマゲは普通のゴムの下に、人間用の小さいゴムで結んでます('∀'●)
ワンちゃん用にもある、あの輪ゴムみたいなやつですー☆
  1. 2010/04/08(木) 02:46:48 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

あのおねだりの目はずるいですよね~(笑)
あたしにもそのウルウル目分けて欲しい…(●´m`)

ちゅらちゃんはちゃんと持って来るんですねー!
ぽのそーゆーの全くダメです(´Д`)
ボールは?とか言ったら、『は?』みたいな顔してますよ(笑)
  1. 2010/04/08(木) 02:50:33 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Ayumiさん☆

写真は一応イチデジで撮ってます☆
でもやっぱりピントの合わせ方が分からなくて、ブレてばっかりなんですけどね(笑)

LaLaちゃんとうとう4回目のヒートですか~☆
生まれたのは、ぽのより1ヶ月遅いけどヒート先でしたもんね!
二歳、幸せな一年になりますよーに☆彡
  1. 2010/04/08(木) 02:54:24 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

