トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩ウォッチング…からの~♪

22日、めずらしく祭日に仕事がお休みになったので、雑誌犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに参加してきました♪

彼は用事があったので、ひとりでディアぽの連れてレッツゴー♪
ひとり寂しい・・・けど事前予約してもらってたので平気~。
お友達にも会えた~(*^□^*)

ボブ君☆
IMG_0223.jpg
ダイエットにも成功してカットが変わって更にかっこ良くなってましたー(*^_^*)

ぴっぴちゃん☆
IMG_0218.jpg
抱っこされて相変わらず良い子だし可愛い~(´∀`)

この人もワンも沢山の状況。
集合写真なんて、まず無理(笑)
IMG_0221.jpg

そしてディアとパパが一緒の…
ワッフルちゃんとメイちゃん☆
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg

可愛い子がたくさんだし、プードル飼いの方から話しかけてもらったり楽しかった~(*^_^*)

肝心の写真撮影は・・・
IMG_0227.jpg
さぁ、カメラマンが撮った写真にはどのように写ったのか発売が楽しみです(●´m`)
ただ言えるのは二人とも目が開いてなさそう・・・(笑)

この後、お彼岸でお寺に行く家族と合流。
お寺のあとは『こてじゃ~な』へ。
IMG_0253aa.jpg
あたしはお利口に出来るディア担当~(笑)

ここのアイスココアが好き!
IMG_0260.jpg
だってアイスとココアだもん(●´m`)

併設されてるランでは、ディアもぽのも楽しそうに遊んでました♪
IMG_0244.jpg

ディアに夢中なチワワ君に振り向いて欲しいぽの、の図↓
IMG_0237.jpg
ディアはいつもモテモテだもんねー(●´m`)
ぽのちゃんざんね~ん(笑)

いっぱい走って満足そうなディアぽの♪
IMG_0230.jpg
IMG_0264.jpg

そして帰ってから仲良しの友達と夜カフェへ。
NEC_0001.jpg
大満足な祭日でした(*^□^*)
  1. 2010/03/24(水) 01:05:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18
<<オサンポっ^^♪ | ホーム | へ~んしんっ(m'□'m)>>

コメント

会えたね!

久しぶりに会えたねっ(^-^)/~~
やっぱり生!ぽのちゃんのオチリ可愛かったよ♪ディアちゃんにも会えて良かった。

ちょっと暑い撮影だったね(/_;)あれから洋服脱いだのね~(笑)
ボブは、洋服脱がしてお水ガブガブだったよ☆
プードルがたくさんだった('-^*)ok
  1. 2010/03/24(水) 05:48:19 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

充実した1日だったね~。

アイスココアすげーうまそう。
だってアイスとココアだもんwwwねっ♪

  1. 2010/03/24(水) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、今見て発見!!
ぽのがチワワ君誘ってる写真の私のジャケットの肘のとこ見て!!

どっかのワンコの足跡が~!!(≧▽≦)
  1. 2010/03/25(木) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. 姉チャン #-
  4. [ 編集 ]

撮影会に行かれたんですね~一人で行かれても知り合いがたくさんなんてすごい。
ぽのちゃん&ディアちゃんはお友達沢山なんですね。
お天気良さそうだし、いい写真が撮れてるといいですね!
  1. 2010/03/25(木) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

吉吉の撮影会に行かれたのですね。

トイプー、沢山ですね。

ワッフルちゃんとメイちゃんに会われたのですね(@_@)
同胎の姉妹なのですよ。
しかも、ウニちゃんの、お婆ちゃんとお父さんがメイちゃん達のお母さんとお父さんが同じなので、似てるでしょう?

コテジャーナさんはアイスココアが美味しいのですね。ayuさんらしい表現に笑いました(*≧m≦*)ププッ

今、引っ越し中でして、予定としては日曜日には終わらせたいなぁって思っています。又、遊びに来て下さいm(__)m
  1. 2010/03/27(土) 02:47:34 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

お昼間は、こんなに充実してたんだね!!

なのに疲れた様子もなく、付き合ってくれてありがとー

ぽのちゃんは眠そうやったかも・・・f^_^;

プードル仲間と会えて、めっちゃ楽しそうやし!
色んなプーちゃんがおるんやね☆

みんなかわいかぁo(^-^)o
  1. 2010/03/27(土) 08:02:10 |
  2. URL |
  3. ☆みぃたん☆ #-
  4. [ 編集 ]

こうやってみるとプードルちゃんの顔も色々だなぁ
当たり前なんだけど、特徴あってみんな可愛いね~

ディアちゃんってなんとなくぽのちゃんと同じくらいの大きさだと思ってたっ
ディアちゃんの方が少し小さいのね~
やっぱり、2ワンはかしこまってるよりも芝生の上を走り回ってる姿が
いいね~~~
  1. 2010/03/28(日) 01:38:31 |
  2. URL |
  3. くー #7H7hipmA
  4. [ 編集 ]

久々に会えてうれしかったです~
初めましてのディアちゃん。。
ぽのちゃんに負けないくらいの美人さんだね☆
ぽのちゃん&ディアちゃん二人一緒にいると
ゴージャスで素敵だわ~
  1. 2010/03/28(日) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. ぴっぴママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

この前は一人で行ってたので、ボブママさんたちにお会い出来て嬉しかったですー(*^□^*)
ボブ君の可愛い☆マークも見れたしっ♪

あれからずっと裸族でした(笑)
お天気ポカポカでしたもんね♪
ボブ君の洋服姿可愛かったです(*/ω\*)
  1. 2010/03/31(水) 04:29:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

とーっても充実した1日でしたぁ(*^_^*)

アイスココア、マジで美味しいんですよ~(●´m`)
アイスがシャリシャリしてるんですー(´∀`)
  1. 2010/03/31(水) 04:31:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆姉チャン☆

楽しかったねー♪
誰よりもオヤジ~が楽しんでた気がするけど(●´m`)プッ

その足跡はきっとぽのだよ(●´m`)
ピョンピョンするのは…彼女しかいないわ(笑)
  1. 2010/03/31(水) 04:33:22 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

撮影会行ってきましたぁ(*^_^*)
あたしお友達少ないですよ~(笑)
地味ぃ~に人見知りです(笑)

ぽのでさえたくさんのワンコに圧倒されてワンワン言うこともないので、hanaさんも是非NANAちゃんと参加してみてはどうでしょ~(*^□^*)
いろんなワンコがいて楽しいですよ♪
  1. 2010/03/31(水) 04:39:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆MOCO2ママさん☆

撮影会行ってきました(*^□^*)
ディアもぽのもお利口にしてくれたので、一人でも助かりました♪

メイちゃんのお母様とはランでお会いしたことあって、声をかけていただきました☆
ワッフルちゃんとメイちゃん、姉妹再会いいですよねー(*^_^*)
うにたんを含め、カナモコさん出身の子はかわいこちゃんが多いですね(*/ω\*)♪

アイスココア本当に美味しいんですよ~(●´m`)

もうお引っ越し完了したでしょうか(*^□^*)
お忙しい中お疲れ様です!
ぜひぜひまた遊びに行かせてくださいっ(≧▽≦)キャー
  1. 2010/03/31(水) 04:47:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃたん☆

そうなの~♪
昼間はワンコ満載で満喫だったよ(*^□^*)

夜は夜でみぃたんと満喫~♪
ぽのはさすがに眠そうやったね(笑)
またカフェ行こ~♪
みぃたんとは話しても話しても話し足りないわっ(●´m`)

みぃとワンコ仲間になれる日も遠くないかしら~(´∀`)
  1. 2010/03/31(水) 04:51:18 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

おひさびさですー(*^□^*)
お元気そうで良かったですっ♪

本当同じ犬種なのに、顔のパーツの位置や大きさでみんなそれぞれ違った可愛さですよねっ☆

ディアとぽのはディアの方が一回りは小さいです(*^_^*)
ぽのは異様に姿勢がいいので座ると特に分かりますよ☆
あたしもこの子たちは走ってる姿が一番好きです(●´m`)
  1. 2010/03/31(水) 04:55:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴっぴママさん☆

この前は相変わらずお利口さんで可愛いぴっぴちゃんに会えて嬉しかったです♪

ディアに『美人だって!』って伝えなくちゃっ!(笑)
ありがとうございます♪

なかなかこういうカットをされてる方いないので、見て~!ってディアぽのはいろんな人に笑われてました(●´m`)プッ
  1. 2010/03/31(水) 04:59:29 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ランでお会いして以来、元気なぽのちゃんと、きれいな瞳のディアちゃんに会えてうれしかったです!
ぽのちゃんとディアちゃんのカットは何度見てもゴージャスでかわいいですね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2010/04/03(土) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めいママさん☆

ブログ見つけてくださったうえにコメントまでありがとうございます(*^□^*)

先日は、声をかけていただきとても嬉しかったです(´∀`)
めいちゃんとっても可愛いですね♪
写真が下手でめいちゃんの可愛さが伝わらず、すいません(><)
またランでお会いしたら、今度は可愛さが伝わるように撮らせてくださいね(*^_^*)
  1. 2010/04/08(木) 02:42:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

