トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へ~んしんっ(m'□'m)

ぽの、本日トリミングdayでした♪
一足先にトリミングしたディアちゃん(*^_^*)
IMG_0009.jpg
昨日のランでの写真。
座ってるから分かりにくいけど、サドルの変形版?って感じで・・・
いろんなとこが丸くてモコモコであたしもお気に入りです♪

そして今日はぽののトリミング。
めずらしく朝早くからなので、ぽのちゃんネムネム。。。
IMG_0021.jpg

とりあえず無理矢理座らせて、トリミング前の写真を撮ってみました。
IMG_0044.jpg
おデブ・・・笑

さぁ、カットしてもらって変身ですよ~。
へ~んしんっ(●´m`)
IMG_0048.jpg
IMG_0058.jpg
一回り小さくなっちゃった~☆

身体は短く、お尻は小さめだけど真ん丸に!!
IMG_0068.jpg
ぶっちゃけ、見る度「きゃっ(*/ω\*)」ってなるくらい・・・セクスィ~です(笑)
久しぶりの黒のストッキング状態、、、、セクスィ~です(●´m`)

そして今日は姉とランチに出かけました♪
ドッグカフェ凸へ。
IMG_0072.jpg
疲れてるからか、とーってもお利口さんに出来ました♪

写真を撮れるコーナーはお花見仕様?
IMG_0096.jpg

そしてデザートを食べに、ワンOKのカフェに移動~♪
IMG_0117.jpg
名前忘れちゃったけど、おいしかったぁ~!!
フワフワで甘くて酸っぱくて、、、おいしかったぁ~!!

ぽのは姉に抱っこされて、ここでもお利口さんに出来ました♪
IMG_0121.jpg
今日はトリミング頑張ったのに天気が悪くて、ぽのが楽しめることは出来ませんでした(ノд<。)
付き合ってくれたぽのに感謝です(*^□^*)
  1. 2010/03/15(月) 21:31:48|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:16
<<お散歩ウォッチング…からの~♪ | ホーム | お邪魔しま~す(´∀`)>>

コメント

入れ違い・・・

ぽのちゃ~ん 変身v-10 ストッキングだぁ~ 何ミリ?
いいねぇ~ セクシーです♪

昨日はランで入れ違い 残念だったよ ディアちゃんも元気そう♪
お天気わるいと春日に行ってるよ 今日も行ってたv-238
ラン ラーン♪ v-252お花見もいいねv-252
  1. 2010/03/15(月) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
相当遅くなりましたが
ぽのちゃん2歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^v

実はぽのちゃん小顔でスレンダーなのね♪
とってもセクシーだわぁ☆
  1. 2010/03/15(月) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大変身だね~!!

ぽのちゃんセクスィーワンコに大変身だね♪

ホント、黒ストッキングみたい( *^艸^)

プードルって毛が伸びるとほんと2倍に見えますよねw
服のサイズも1~2サイズアップするくらいワホワホになりますよねw

うちのちゅらちゃんも、そろそろトリミングの時期なんだけど
そろそろヒートもきそうで、なんか予約しづらい今日この頃w

スィーツおいしそぉ~☆
かなりおいしかったのが、ayuさんの書き方で伝わったわ~ww
  1. 2010/03/16(火) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

うわ~ぽのちゃんセクシーギャル♪に変身だぁ~\(^o^)/
長い足が更に長く見えるよ~
凄くステキだよ~♪
めっちゃ気に入ってる私(*^^)v
  1. 2010/03/16(火) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

セクシーぽのちゃんに大変身ですね~
黒ストッキング、本当にはいてるみたいに見えてきました・・・
ぽのちゃんはボディーも長めでふわっふわだから、カットするとかなり小さくなっちゃうんでしょうね。
写真で見ても小さくなってるの分かります!!
  1. 2010/03/16(火) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ぽのたんセクシィ~(ノ∇≦*) キャハッ♪
ブルマ+黒ストッキングに見えちゃうぅ~ププッ ( ̄m ̄*)

トリミング前のぽのたん、おデブすぎ~(´▽`*)アハハー
どんだけカットサボってましたの?
  1. 2010/03/16(火) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんのこのカットもとっても似合ってる~♪ほんとっストッキングはいてるみたい(^w^)
コロンも少しづつカット変えるつもり♪
プードルはいろいろアレンジできるから楽しいよね!
  1. 2010/03/16(火) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

変身しましたぁ(*^□^*)
何ミリなんだろう・・・たぶん1ミリとかそれくらいだと思います♪

本当日曜は入れ違いだったんですね(ノд<。)゜。
残念ですー(><)
いつもあたしの仕事の都合でいつも3時頃には帰るんです(><)
春日はアコルくんかな?
雨でも遊べるんですか~?(m'□'m)
  1. 2010/03/17(水) 04:55:51 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

ありがとうございます(*^□^*)
いつの間にか二歳…早いものですー!

実は身体細~いんです。
もっと太ってくれてもいいんですけど、ゴハン食べてくれなくて(><)
もう少しムチムチになったら、もっとセクシーになれるかな♪(笑)
  1. 2010/03/17(水) 04:58:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

うふっ♪
セクシーに変身です(●´m`)

そうなんですよねー!
毛で二倍になっちゃいますよね(笑)
身体の毛を伸ばしてた時期に買った服、たぶんブカブカなんだろうなぁ~(^O^;)
ちゅらちゃんはもうすぐヒートなんですねー!
結構前から予約しなきゃいけないお店は困りますね(^O^;)

デザート美味しかったんです!
本当にっ(笑)
伝わって良かった(●´m`)
  1. 2010/03/17(水) 05:04:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

ギャル♪ギャル~♪(●´m`)
以前もこんな感じのカットしてたんですが、何度見てもストッキングに見えちゃいます(笑)
脚は長いと思ってましたが、更に長く感じますー。

気に入ってもらえて嬉しいなぁ(*^□^*)
キモチワルっ!って思う人も居そうなので(笑)
  1. 2010/03/17(水) 05:08:10 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

このストッキング部分(笑)触ると、すごーく気持ちがいいんですよ~(≧▽≦)

小さくなったの分かりますー?
毛を長めにしてると短くしたとき小さく細くなって、雰囲気が全く変わって面白いですよ♪
モコモコのデッカイぽのも好きですけど(*^□^*)
  1. 2010/03/17(水) 05:13:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

やだっ(*/ω\*)
ブルマにストッキング、それって・・・
ただの変態じゃないの~(●´m`)

おデブさんでしょ♪
1ヶ月半くらい放置だったかなぁ~(´∀`)エヘッ
この前コロン君と裸ん坊で並んだとき、上から見たらコロン君の4倍くらいあったよ(笑)
  1. 2010/03/17(水) 05:21:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

似合ってますか~(´∀`)♪
コロン君の何倍もあった身体が、ホッソリなりましたよ~(笑)
ストッキング部分は触り心地サイコーですよっ☆
コロン君も変身ですねー♪
完成が楽しみです(*^□^*)
プードルは楽しい~♪可愛い~(´∀`)♪
  1. 2010/03/17(水) 05:25:59 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

う~ん♪

ホントにせんすぃ~だわっ☆
見ているこちらも赤面状態(笑)

でも、毛量が多いからほんとにうらやましい!
ぽんぽんもふわふわですね。
  1. 2010/03/22(月) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. Ayumi #Gsjs5sEg
  4. [ 編集 ]

☆AYUMIさん☆

久しぶりに黒ストッキングになって見てはいけないものを見てる感じです(●´m`)

毛量はそこそこあるみたいですが、毛がヒョロヒョロなので丸くポンポンには出来ないんですよー(><)
  1. 2010/03/24(水) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

