トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔しま~す(´∀`)

先日のこと、ぽのさんシャンプーしてモサモサのマズル周りカット。
お顔がスッキリしたぽの、なんだかオシャレ~な場所に座ってますよ~(m'□'m)
IMG_9917.jpg

ココは・・・
IMG_9911.jpg
IMG_9912.jpg
コロン君&パピコちゃんのおうちでしたー(´∀`)♪

ママさんにカラー&リードをオーダーするため、お邪魔しちゃいました♪
『簡単にランチ作るね』と言っていただき、出て来たランチは・・・
IMG_9920.jpg
なんじゃこりゃ~!!!
ココはレストラン!?(m'□'m)
見た目もさることながら味も抜群に美味しかったです(´∀`)

ランチ中のコロン君。
IMG_9925.jpg
ママの指をおしゃぶり~(●´mn`)
写真で見たことあったこの風景、コロン君本当に至福の時のようです♪

可愛いハウス発見!
IMG_9950.jpg
ぽのには小さくて入れないね(笑)

そして一見、コロン君とぽのの2ショットのようなこの写真↓
IMG_9939.jpg
遠く後ろでヒッソリとカメラ目線のパピコさんがメインです(●´mn`)プッ
IMG_9957.jpg

この日のぽの、遊びたいのか何なのかとりあえずワンワンうるさいっ(ノд<。)
パピコちゃんも迷惑そう(笑)
IMG_9964.jpg

可愛い二人に癒され居心地良くてついつい長居してしまいました(´∀`)
IMG_9914.jpg
IMG_9982.jpg

最後に3ショットね♪
IMG_9977.jpg

帰り際、キレイなお花をもらっちゃった(m'□'m)
IMG_0003.jpg
ぽのがお上品に見える~(´∀`)

コロパピままさん日記アップ遅くなりましたが、とっても楽しい時間をありがとうございました!!
  1. 2010/03/13(土) 00:24:19|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<へ~んしんっ(m'□'m) | ホーム | ステキな誕生日♪>>

コメント

最後の写真のぽのちゃんとお花☆とってもいい感じ~♪
ブログでした会ったことがなかったぽのたん♪
実際会ってみたらおめめ真ん丸だしめちゃくちゃ可愛かったよ~(≧∇≦)♪
  1. 2010/03/13(土) 07:23:54 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんフワフワ~お顔もスッキリ♪
お洒落して行ったのね~(^^♪
コロパピままさんって凄いですね~♪
簡単に作るランチがお洒落で美味しそう(^O^)
もしかしてハウスもハンドメイド???
カラー&リードが出来上がるの楽しみですね\(^o^)/
  1. 2010/03/14(日) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

わ~!コロン君家にお邪魔したの~?
すごいオシャレなお宅。。。
ランチもママさんの手作りとは思えないね。
ぽのちゃん、パピコちゃんと遊びたかったの?
コロン君とは仲良くなれましたか?
コロパピちゃんとぽのちゃんが並ぶと、オシャレプーちゃんだね。
ぽのちゃんも負けず劣らず可愛いね♪
  1. 2010/03/14(日) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

コロパピカフェのコロパピランチ、すってき~♪
リードの生地はどんなのになったかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
待ち遠しいねぇ~
私もなんだか待ち遠しいぃ~♪
  1. 2010/03/15(月) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

美味しいランチごちそうさまでした(*^□^*)
写真でしか見たことなかったコロパピちゃん、とっても可愛かったですっ!
ぽのがワンワンうるさくてすいませんでした(><)
可愛いだなんて嬉しいな♪
カメラ嫌いで、写真撮ろうとすると目を細めるのでいつも写真は目が細~くなってます(笑)
  1. 2010/03/16(火) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

ぽのはお洒落~な子じゃないので、せめてキレイに…と(笑)
シャンプーしてお顔スッキリさせたした(´∀`)
ハウスは注文されたみたいですが、生地選びなんかはコロパピままさんらしいです♪
とっても可愛かったですよー☆

あ、報告遅くなってしまいましたがリンクさせてもらいました(*^□^*)
  1. 2010/03/16(火) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

コロパピ邸にお邪魔しちゃいましたぁ(*^□^*)
コロパピちゃんもお洒落だし、おうちもランチもお洒落でした!
パピコちゃんはずーっと寝てて、ぽのは遊びたかったみたいです(●´m`)
コロン君はぽのがワンワンしてもすごく優しかったですよ♪
ぽのはお洒落にはなれないけど(笑)可愛いって言っていただけると、嬉しいです(o^o^o)
  1. 2010/03/16(火) 08:56:18 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

コロパピランチ、すーっごく美味しかったよ~(●´∀`●)
今度は「うに」ランチ食べに行こうかしら(●´m`)

カラー&リード、すごい楽しみぃ♪
たくさん可愛い布見せてもらったんだけど、ビーズリードにも合うように・・・
出来てからのお楽しみっ(笑)
  1. 2010/03/16(火) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

