トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな誕生日♪

寝てたら『ワフッ』と、ぽのが言うので何かと思ったら宅急便でした。
クレジットカードかなぁ~と思ったら・・・
IMG_9850.jpg
誕生日プレゼントが届きましたー!
ブログで仲良くしてもらってる、Megさんからです(m'□'m)

中身は~、コチラ♪
IMG_9855.jpg
ぽののオヤツと、ネックレス!
ディアにまでお揃いで(≧▽≦)
あたしにも大好きなケアベアポーチと、なぜかハサミ(笑)
ちょうどこのサイズのハサミ欲しかったので、嬉し~♪
でもまさかハサミをもらえると思ってなかったので、ハサミチョイスに笑った~(笑)

Megさん、たくさんありがとうございました(*^□^*)
サプライズに感激でしたっ!!


さてさて、もらったネックレスを付けておすましの二人。
IMG_9866.jpg

実は待ってます。
何を??
IMG_9869.jpg
彼が用意してくれたバースデーケーキ~(*^□^*)

IMG_9867.jpg
二人でブツブツ文句言ってます(笑)

じゃあ、食べていいよ~。
IMG_9874.jpg
ディア、こぼし過ぎ(笑)

ぽの、顔見せて~
IMG_9885.jpg
野生児ふたり、お上品になんて食べれません(●´mn`)

食べたあとはバトル~。
IMG_9888.jpg

彼からのプレゼント、ぽの用クッション♪
IMG_9899.jpg

あたしたち用のケーキも買ってくれてました♪
IMG_9861.jpg
ちゃんとローソクも2本♪
名前を『ぽの』で注文して三回程聞き返されたらしいです(笑)
子供の名前のセンスを疑われただろうなぁ(笑)

長くなりましたが、ステキな誕生日でした(*^□^*)
あたしからのプレゼントはぽのが大好きなこと。

・・・思う存分ペロペロ攻撃してください。
1分経過、、、2分経過、、、

5分経過、、、

ギブッ!!もう無理~(笑)
  1. 2010/03/08(月) 01:39:01|
  2. 記念日
  3. | コメント:10
<<お邪魔しま~す(´∀`) | ホーム | Happy Birthday☆ぽのちゃん>>

コメント

先日は勘違いコメしてしまい、すみませんでした。

素敵なプレゼントとケーキ、良かったですね。

ぽのちゃんとディアちゃん、並ぶと姉妹みたいに良く似てますね。

彼さんからのケーキには、ロウソクが欠かせませんね。

本当に子供さんに、ぽのちゃんって言う名前だったら、ケーキ屋さんの方も、どんな子だろうって気になったでしょうねO(≧▽≦)O

でも、ぽのちゃんって言う名前は、私は好きですよ。

素敵なお誕生日で、ぽのちゃん、幸せだぁ(^-^)/

あっメール、有難うございました。何時でも私の名前を使って下さいm(__)m

それから、ぽのちゃんのパンダの着ぐるみが凄く気になって、探してるけど、見付からなくて、何処で買われたのですか?

ウチに体型がパンダみたいな子が居て、どうしても着せたいのです(爆)
  1. 2010/03/08(月) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. MOCO2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

☆MOCO2ママさん☆

いえいえ!
いつもコメントありがとうございます♪

ケーキにローソクは付き物ですもんねー(●´mn`)プッ

ぽのって名前、好きだなんて~!
とっても嬉しいです(*^□^*)
変な名前って言われたり(笑)
え?って聞き返されてばかりなので(笑)

ママさんのお名前借りてあたしが優位です(笑)
あ、パンダ服はキャナルのペットパラダイス?マザーガーデン?で買いましたよ♪
1年前に買ったので今はもうないかも?(><)
ネットで見たらあるかもしれません☆
購入したら、着用写真載せてくださいね(≧▽≦)♪
  1. 2010/03/08(月) 03:18:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。

サプライズプレゼント喜んでもらえて何よりです~♪

プチメもありがとうでした~^^
返信させていただきますねぇ♪

そして、まさかのハサミ欲しかった発言にはびっくり!w
ハサミチョイスしてよかったわーww

ネックレスさっそくつけてくれたのね~v-238
サイズもいい感じみたいでよかったー^^

ケーキいっぱいつけたぽのちゃんの顔最高ww
クロプーだから余計目立つのよね( *^艸^)

ぽのちゃん、本当にお誕生日おめでとうでした^^
  1. 2010/03/08(月) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!
ぽのちゃんとディアちゃんが食べてるケーキ、ワンコ用なんですよね???
美味しそう~人間用にしか見えない~うちにあったら絶対私が食べてる感じします。
本当美味しそうって思ってたら・・・ayu さん用のケーキはもっと美味しそう!
いいなぁ~ご飯食べたばっかなのにケーキが食べたくなってきましたよ。

あ、かな~り遅れましたが、ぽのちゃんお誕生日おめでとう~!!!

  1. 2010/03/08(月) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

だからケーキ食べたっていってたのね~!!ぼ~っとしてました(爆)
あらためてぽのたんお誕生日おめでとう~♪(≧∇≦)(≧∇≦)♪
あんなにかわいいお顔を綺麗に撮影できなくて悲し~いコロパピままだけどコロパピともどもよろしくね!
ぽのたん訪問blogアップしたよ~(^w^)
  1. 2010/03/08(月) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

サプライズかなりのサプライズでした!(笑)
いや、本当にビックリ嬉しかったですー(ノд<。)゜

ネックレスふたりともピッタリでしたよ~(*^□^*)
ハサミ、行方不明になっててキッチンバサミしかなかったんですよ~(笑)
早速、お風呂上がりのぽののカットに使いました(●´mn`)

ケーキの食べ方すごいでしょ♪
本当黒プーならではの汚なさの目立ちです(笑)

あ、あとまたもやキットカットの登場にこれまた笑いました(●´mn`)
本当にありがとうございます(*^□^*)
  1. 2010/03/09(火) 08:31:43 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

ありがとうございます(*^□^*)
早いものでもう二歳になりましたぁ♪

ケーキ、ワンコ用ですよ~☆
実は味見しちゃいましたが、普通に美味しかったです!
ワンコ用と知らずに冷蔵庫に入ってたら、確実に美味しく味わって食べちゃいそうですよ~(●´mn`)
  1. 2010/03/09(火) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

そうでーす☆このケーキです(o^o^o)

早速昨日の夜ブログお邪魔しちゃいました~(*^□^*)
実はあたしコーヒーちょっと苦手なんですけど、美味しかったですー!!
やっぱり普通のと豆が違うんですね(m'□'m)♪

今PCが壊れてるので実家行ったらアップしますね~(*^□^*)
こちらこそこれから宜しくお願いします♪
ありがとうございました(o^o^o)
  1. 2010/03/09(火) 08:41:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん
お誕生日おめでとうi-80

これからも素敵で幸せな時間過ごしてくださいねi-179
  1. 2010/03/10(水) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集 ]

☆小梅さん☆

お礼が遅くなっちゃいましたが、ありがとうございます(*^□^*)

これからぽのがもっと幸せでいられるように、楽しみながら一緒に過ごしたいです(*^_^*)
  1. 2010/03/13(土) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

