トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday☆ぽのちゃん

3月5日。
ぽの、2歳のバースデーですっ(●´∀`●)

こんなに小さかったぽの。
IMG_3485a.jpg

こんなに大きくデカプーに成長しました。
IMG_3482a.jpg

ん?
IMG_3470a.jpg
あ、違うか~('∀'●)


1才の誕生日のときの、ぽの。
IMGP9780a.jpg
なんだか幼いのはカットの違いかな?(o^∀^o)

この1歳の誕生日のとき、『これからもっとコミュニケーションが取れるようになるよ』と言われました。
正直、もう1歳だし変わらないでしょ~と思ってました。
でも、違うもんですね。

身体の成長は止まっても、この一年でたくさんの成長を見せてくれました。
IMG_9816a.jpg

一年前より断然コミュニケーションが取れるようになりました。
あたしが何か言うと、『分かってるけど無視しとこ~』って雰囲気がバンバン伝わって来ます(笑)
pono.jpg
ひねくれ者です。
誰に似たのかしら・・・(/_\;)

ワンコは1歳になったら落ち着く・・・
それ迷信じゃない?って思うくらい、未だにヤンチャだけが取り柄なぽの。
でもそんなとこも、ダイスキ(*/ω\*)

ずーっとあたしの傍に居てね。
いっぱい遊ぼうね。
いっぱい笑おうね。
ぽのバースデー♪
ぽの、お誕生日おめでとう♪
  1. 2010/03/05(金) 01:07:42|
  2. 記念日
  3. | コメント:32
<<ステキな誕生日♪ | ホーム | 初めてのデート♪>>

コメント

お誕生日おめでとう。

ぽのちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

本当、小さい頃は手足が長くて色も白黒だったんだねー(*≧m≦*)ププッ

パンダの着ぐるみ来ている、ぽのちゃん、凄く可愛いです。

これからも、ずっと、元気でayuさんに、無視されながら仲良くして下さいm(__)m

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね。
今日は、彼さんと、ディアちゃんと、お祝いかな?O(≧▽≦)O
  1. 2010/03/05(金) 03:33:05 |
  2. URL |
  3. MOCO2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

☆MOCO2ママさん☆

お久しぶりです♪

そうなんですよ~、小さい頃は白黒だったんです~(●´mn`)ウフッ

あ、無視されてるのはあたしですよ~(笑)
ぽのはあたしが言ったこと分かってても無視するんです( ̄ロ ̄;)
マイタローちゃん曰く、ぽのは反抗期の人間の5歳児らしいです(笑)

彼は仕事なので、別の日にお祝いしてくれるそうです♪

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^□^*)
  1. 2010/03/05(金) 03:48:48 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん お誕生日おめでとう~~
いつも元気なぽのちゃん
これからも あゆみさんと楽しいこと
いっぱいな日々を過ごしてねi-175
なかなかお邪魔出来ずにいてごめんね~
また来ます~~♡
  1. 2010/03/05(金) 07:33:53 |
  2. URL |
  3. メーラ #5yff/1nE
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday

ぽのちゃんお誕生日おめでとう~v-308
ぽのちゃんカフェでもとってもおりこうさんしてるし
とっても良い子の育ってますよ~\(^o^)/
ayuさんの撮るぽのちゃんのやんちゃ姿
とっても可愛くていつも癒されてます(*^。^*)

あ!そうそう ぽのちゃんの着てる
パンダの着ぐるみを
娘が年明けに買って来たので同じだぁ~って
嬉しくなりました^m^
うちのJIJIはあんまり好きでない様子でしたが
ぽのちゃんはどうでした?
  1. 2010/03/05(金) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. JIJIのママ #7Dwg.0O.
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

ぽのちゃんおたんじょうびおめでとうe-420
ぴっぴと5ヶ月しか違わないのに
ぽのちゃんは美人さんだからお姉さんにみえるわ~
ぽのちゃんのお誕生日、毎年忘れないと思う。。
私の父と同じ日だから(笑)
  1. 2010/03/05(金) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. ぴっぴママ #-
  4. [ 編集 ]

☆2歳☆

v-274ぽのちゃん 2歳おめでと~うv-274


1歳の写真がパピーちゃんみたいで これも可愛いv-238
パンダちゃんも似合いすぎv-237 おいしいお誕生会してね

ランがキレイになったら会いましょ~う

↑同じ誕生日に笑ってしまったv-290 
ぴっぴママも3月v-274だよv-237
  1. 2010/03/05(金) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん2才のお誕生日おめでとう♪
人懐っこくてみんなに好かれるぽのちゃん
元気でハイテンションだけど
黒毛の中のまん丸お目目は
頭の中で冷静に何か考えてる感じもあるのよね~(笑)
どんなこと考えてるの?ってもっと知りたくなる感じですっ
また一緒に遊ぼうね♪
この一年もさらに楽しいことがいっぱいありますように☆
  1. 2010/03/05(金) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday ぽのちゃん

お誕生日おめでと~♪
LaLaより一ヶ月お姉さんのぽのちゃん、これからも楽しい毎日を過ごせるといぃね~、そしていつかLaLaとあってね!

月日のたつのは、早いですね~
ayuさんとも2年半近く?3年?のブログでのお付き合いになりましたね☆
  1. 2010/03/05(金) 19:07:06 |
  2. URL |
  3. Ayumi #Gsjs5sEg
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ぽのもう二歳かぁ!
今もかわいーけど、ちっこくてかわいかったねー!!

ワンコも一歳のときよりまだまだ色々中身成長してるんだねー!すごいよねー!ぽのにとってもあゆみはかけがえのない存在になれたこと嬉しく思うよね☆

ぽのこれからも元気いっぱい成長してね♪
  1. 2010/03/05(金) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

ぽのちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
そっかぁ~
この1年で精神的にすごく大人になったのね♪
パンダの気ぐるみ着た、ぽのちゃんの後姿が可愛いです^m^
元気でayuさんと楽しい1年を過ごしてくださいね。
お誕生日パーティーが楽しみだね♪
  1. 2010/03/05(金) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

ぽのちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだ2歳きっとまた1年で
いーっぱい成長するよ★

誰に似たのかしらね?ぽのちゃんw
ワンコは飼い主に似るって言うけどぉ~~( *´艸`)

また1年ayuさん彼さんディアたんの愛をいっぱい浴びて
ステキで健康な毎日を過ごしてね!!
  1. 2010/03/05(金) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう♪
スクスク大きく育ったのね笑)
ぽのちゃんはayuちゃんの話をよく聞いてるもんね(笑)
うちの舞子もそうなんだけど、10歳や15歳になったら普通におしゃべりできるようになるんじゃないかと思うのよ~笑)
1年1年の成長が楽しみだね。
ぽのちゃんが幸せな一年になりますように。
お誕生日おめでとう♪
  1. 2010/03/06(土) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日~

おめでとう~♪

早いもんでもう2歳、うちのキャラメルと誕生日4日違いですし、大きさも同じぐらいみたいでぽのちゃんには親近感がありますよ(笑)


9日でキャラメルも2歳、そして4月にはリ~君の1歳の誕生日が控えてますわ(笑)

キャラメルの誕生日に、サーティーワンのケーキ形アイス買おうかなぁって思ってます(笑)
勿論ワンズ達にじゃなくうち等が食べるだけですが(笑)

一度食べてみたかったんですよね(*^_^*)

キャラメルへのプレゼントはうちのチュ~で(笑)
  1. 2010/03/06(土) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. ユウ #g/0FmLj.
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん、お誕生日おめでとう~(*^-^*)

ほんと、1歳の写真はすごく幼く見えますね♪
かわいい~★

1歳こえるとコミュニケーションがさらにとれるんですね。
うちはすでに無視されたりするけど(笑)、さらに気持ちが通じるようになったらうれしいですよね~♪

今から楽しみです★



  1. 2010/03/07(日) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽのさん、おめでと~♪

アハハ~♪(-^□^-)
1才の頃のぽの、カワイイねぇ~♪

ん~、それにしても月日が経つのは早いですなぁ~・・・( ̄∀ ̄)
ぽのがブログに登場してから、2年かぁ~・・・。

ぽのさん、これからもよろしくね~♪★(。◕‿◕。)ノ
おめでと♪♪
  1. 2010/03/07(日) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

o(^-^)o

ぽのたんおめでとう(^0^)/

もぅ二歳
はやーっw(゜o゜)w

こないだの ぽのたんは大人になったなーって思ったよ!

いい子やし、おっきくなったし☆
あゅママ連れ回してごめんねぇ~
  1. 2010/03/07(日) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. ☆みぃたん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆メーラままさん☆

ありがとうございます(*^□^*)
いつも元気なぽの、これからもっともっと幸せになってくれるように
あたしも努力します♪

お暇なときに気が向いたら覗いてくださるだけで、十分です♪
ありがとうございます♪
  1. 2010/03/07(日) 15:48:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆JIJIのままさん☆

ありがとうございます(*^□^*)

最近はちょっと警戒心が出てワンワンが多くなってきましたが、それなりに良い子にしてくれてます♪
変な写真ばっかりですが、お暇なとき遊びに来てください(●´mn`)

ジジちゃんもパンダの着ぐるみ持ってるんですね☆
お揃い嬉しいなぁ(≧▼≦)
ぽのは特に嫌がったりはしてないみたいです。
でも本当は嫌なのかも?(笑)
  1. 2010/03/07(日) 15:53:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴっぴママさん☆

ありがとうございます(o^o^o)

ぴっぴちゃんは小さいからいつまでもパピーちゃんみたいですよね♪
とっても可愛いです(≧▼≦)

お父様と同じ誕生日なんですねー(^m^)
お父様、お誕生日おめでとうございますー(*^□^*)
  1. 2010/03/07(日) 15:56:31 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

ありがとうございます♪♪♪

1歳の写真、幼い感じしますよね(●´mn`)
でも小さく見えるのは写真のせいで、もちろんこの頃もしっかりデカイですよ~(笑)
パンダは去年購入してお気に入りです☆

ラン、今芝生のお手入れでしたね!
また遊んでください♪

あ、ぴっぴママさんもおめでとうございますー(o^o^o)
  1. 2010/03/07(日) 15:59:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ありがとうございます(*^□^*)

なんだかとっても嬉しいお言葉で(ノд<。)ホロリ
でも実は何も考えてなかったりして(笑)

また遊びましょー♪
いつかレモン君をだっこするのがあたしの夢ですよ~(●´mn`)
  1. 2010/03/07(日) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Ayumiさん☆

ありがとうございます☆

LaLaちゃんも来月二歳のお誕生日ですね~(o^o^o)
ぜひぜひいつか絶対ご対面させたいし、あたしもあゆみさんに会いたいです♪

もうすぐ3年になりますよね!
月日が経つのは早いです(m'□'m)
これからも仲良くしてください☆
  1. 2010/03/07(日) 16:15:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

ありがとー\(^O^)/

本当あのムービーの頃は小さかった~!
今となっては立派なデカプーだもーん(笑)

この一年でいっぱい成長したよ♪
これからもぽのと仲良くやってくよ~(o^o^o)
早く、くんヒヨハルに会いたいな♪
  1. 2010/03/07(日) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

ありがとうございます♪

この一年でたくさん成長してくれました(o^o^o)
これからの成長も楽しみです♪
パンダの着ぐるみはお気に入りです(●´mn`)

いつか、ななりんちゃんとも会いたいので遊んでくださいね♪
  1. 2010/03/07(日) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

ありがとうございます(*^□^*)

そしてそして!
サプライズな誕生日プレゼントとっても嬉しかったです!!
感激でした(ノд<。)゜。

またこれからも成長があると思うととっても楽しみです(*^□^*)
ぽのが幸せって思ってくれるよーにあたし頑張らなきゃです♪

本当にたくさんありがとうございました(≧▼≦)
  1. 2010/03/07(日) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

ありがとうございます♪

あたしの話し聞いてくれてるのに無視するぽのですが、これからの成長もとっても楽しみです(*^□^*)
本当いつか会話出来るようになるんじゃないか・・・・って気がしちゃいますよね(笑)

これからも楽しくて幸せな日ばかりにしたいです(*^□^*)
  1. 2010/03/07(日) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、ぽのちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
これからもママの愛情に包まれて、
元気いっぱい幸せいっぱいに暮らしてくださいね~!
ぽのちゃん、パンダ服を着ると体と一体化してるように見えて
すっごくかわいいですねぇ♪
  1. 2010/03/07(日) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ユウちゃん☆

ありがとー♪
12時ジャストのメールもとっても嬉しかったよ~(*^□^*)

キャラちゃんももうすぐだね☆
リムド君は来月なんだ!
ユウちゃんとこは誕生日いっぱいだよね(o^o^o)

サーティワン長いこと食べてないわー!
食べたくなって来た~(●´mn`)

ってか誕生日プレゼント一緒だし(笑)
あたしもチューよ(笑)
  1. 2010/03/08(月) 02:54:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなままさん☆

ありがとうございます♪

幼く見えるのはカットのせいだと思うんですけど、なんか子供っぽいですよね(●´mn`)

ぽのも昔から無視するんですけど、今と昔とじゃ違うんですよ。
昔は分かってなくて無視。
今は面倒だから無視。ってのが、見てて分かるんです(笑)

そらひなちゃんもまだまだ成長しますよ~(*^□^*)
  1. 2010/03/08(月) 02:57:59 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

ありがとうございます(*^□^*)

そうなんですよね~(●´mn`)
ただのブログだったのが、ぽのブログになって二年経とうとしてますー!
まず、ブログが続いてることにビックリです(笑)

いつの間にかci-ciさんとも長い付き合いで・・・(●´mn`)
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/03/08(月) 03:02:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みーたん☆

ありがと~(o^o^o)

いつの間にか二歳だよ!
でも身体がデカくなったのはもうだいぶ前のことよ(笑)

いつも子連れカフェ(笑)に付き合ってくれてありがとね☆
これからも頼むわ♪
いつかみーたんも子連れ仲間になってね(●´mn`)
  1. 2010/03/08(月) 03:05:02 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

ありがとうございます(*^□^*)
これからもっとぽのと仲良くなれるように、幸せいっぱいの日々にしたいです♪

エルネちゃんも誕生日だったんですよね♪
ブログ拝見させてもらいましたが、バタバタしててコメント残せず・・・(><)
この場を借りて、エルネちゃんお誕生日おめでとう(o^o^o)

パンダ服は色がピッタリで、去年買わずにはいられませんでした(笑)
  1. 2010/03/08(月) 03:09:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

