トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのデート♪

先日は『舞子ちゃん&ゴディアちゃん』とお出かけでした(o^o^o)

IMG_3318.jpg
ママの舞子ちゃん(右)、娘のゴーちゃん(左)
二人ともとっても美人さん(*/ω\*)

ドッグカフェ凸でランチです。
ぽのはemiさん手作りのオヤツに必死(笑)
IMG_3357.jpg

ゴーちゃんは何か狙ってるぞ~(^m^)
IMG_3354.jpg

写真を撮れるコーナーは雛祭り仕様になってました。
IMG_3337.jpg

カフェでお喋りのあとは神社へお散歩に連れてってもらいました♪
IMG_3360.jpg
みんなルンルンです(^ω^)

食後のデザートはお餅~。
IMG_3371.jpg
甘過ぎず美味しかったですー。

そして最後にランで遊びましたよー♪
IMG_3377.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3380.jpg
舞子ちゃん&ゴーちゃん同じ表情してる~笑
なんかぽのは真顔~笑

今回、あたしはワンちゃんが親子一緒にいるのを初めて見たんですが
ゴーちゃんを可愛がる舞子ちゃんの母性愛にビックリでした(m'□'m)
素敵なもの見ちゃった♪

また遊んでくださーい☆
  1. 2010/02/24(水) 00:45:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<Happy Birthday☆ぽのちゃん | ホーム | 曇りの日だって楽しいもん♪>>

コメント

ぽのたんが追いかけられてるぅ~!!!
舞子チャン、すごくイイママなんだってねぇ~なんか想像するだけで微笑ましいぃ~♪
  1. 2010/02/24(水) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

ayuちゃんの撮った写真最高!
舞子もゴーちゃんも同じ顔してるよ~。
おもしろくて何度も見返して大笑いしちゃった~。
さすがのぽのちゃんも必死の顔してる~(笑)
恐るべし舞子ファミリー。。。
ぽのちゃんゴメンネ~!
これに懲りずにまた遊んでね。
とっても愉しかったね。
あっそうそう、次の日も凸に行ったんだけど、ぽのちゃんの忘れ物のおやつ預かってるよ(笑)
  1. 2010/02/24(水) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

3にん並んでるとこのゴディアちゃん笑ってる~
ぽのちゃんはいつも姿勢がいいなぁ

ぽのちゃんでも追いかけられることあるんだ。
どうやって決まるんだろうね~
って最近フシギに思う。。。
レモンはだいたいいつも追いかけられ役だけどね(笑)

  1. 2010/02/24(水) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

ひな祭り~♪

ドッグカフェってすごいんだね~♪
お犬様仕様だ~♪♪( ´艸`)

親子のわんちゃん、私初めて拝見したわ~☆
お顔が少し似てる気がする♪♪

・・・親子って言われてから見たからかな??(笑)
(●´ω`●)ゞ

カワイイねぇ~♪
溺愛してるとこみたいわ~e-265

見たら、キュンってしそう(笑)
私、最近(年取って・・・)涙もろくなってきてるから・・・
カワイイとか、ほのぼのした光景見たら泣くね~(笑)


前回のコメントわかったよ~♪
でも、矢印が上じゃなくて下向いてたから・・・(@ ̄Д ̄@;)
ちょっと、迷ってみた・・・(笑)

そんなayuさんもカワイイ♪( ´艸`)
  1. 2010/02/25(木) 07:00:17 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/26(金) 11:18:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マイタローちゃん

いつもうにたん追いかけてばっかりだもんねー(笑)

そうそうっ!
舞子ちゃんの母性愛は見てて本当に微笑ましかったよ~☆
  1. 2010/03/02(火) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

emiさん

楽しかったですー☆
舞子ちゃんとゴーちゃん本当に同じ顔してますよね(^m^)
かわいい♪
舞子ちゃんもゴーちゃんもとっても元気で、見た目の上品さとのギャップが…(笑)
ぽのは必死な顔してるけど楽しんでるんですよ~(´∀`)
また遊んでください♪

オヤツ忘れたの気付いたんですけど、帰りながらすっかり忘れてました(笑)
舞子ちゃんたち、もし食べたらあげてくださーい☆
  1. 2010/03/02(火) 16:31:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅れました~すいません。
かわいいお二人さんとデートして来られたんですね。
なんか、見るからに上品そうなお二人さんって感じです。
きっとワンワンなんかしないんでしょうね・・・うちと違ってi-229
ぽのちゃんはどんなワンコもOKなんですか??

うちは成長とともにワンコにワンワンする事がおおくなりました。
いい子にしてほしい・・・
  1. 2010/03/02(火) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ゴディアちゃん、笑ってますよね~(o^∀^o)
とっても可愛いお顔でしたよ♪

ぽのは、ワンコと遊ぶ子とだったら追いかけられたりもしますよ~(^O^)
でも本当、どっちが追いかけるとか決めるんでしょうねー?
あたしには考えられない疲れそうな遊びです(笑)
レモン君はボール追いかけるの専門ですよね~(●´mn`)
  1. 2010/03/05(金) 03:27:30 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

かなりお犬様使用ですよ~☆
ワンコ用ご飯もとっても美味しそうなんです(´∀`)

舞子ちゃんとゴディアちゃんの親子関係、本当にキュ~ン♪ってなりますよー☆
ゴディアちゃんのお顔ペロペロお手入れしてあげたり、ぽのから守ったり(笑)
見ててほのぼのしました(o^∀^o)

あ、前回のコメント分かってもらえて良かったです♪
矢印…ずみまぜん(*/ω\*)
  1. 2010/03/05(金) 03:33:16 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

コメントはお暇なときに気が向いたらで十分ですよー☆
ありがとうございます(^O^)

シルバーなうえに美人サンだから余計お上品ですよね♪
でもとっても元気なお二人サンでしたよ(o^∀^o)

ぽのも以前よりワンワン言うようになっちゃいました(ノд<。)
自我の目覚め?(笑)
ぽのは、相手がワンちゃんの場合クンクン挨拶で、人間の場合触ってもらったら言わなくなります( ̄ロ ̄;)
構って欲しいみたいです。
NANAちゃんのワンワンの理由は何でしょうね(*^_^*)
  1. 2010/03/05(金) 03:39:14 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

