トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマってるもの♪

オモチャで遊ばないぽのが、今ハマっているもの。。。
それは・・・
c.jpg

S姉にもらった、ポンポン付きのゴム。
このゴムの伸びと、フワフワ感がたまらないらしく・・・
d.jpg
e.jpg

アムアムして楽しんでます。
嬉しすぎて身体もクネクネなっちゃいます。
f.jpg

おかげで、頭もモッサモサ。
b_20091202055938.jpg
なんだか、むか~し流行った横結びのようになっちゃってます。

そしてカメラ嫌いなぽのは、、、
a_20091202055938.jpg
まぁるいクッションに変身です。
なのであたしはこの黒クッションを枕にして寝ることにしますラブ
  1. 2009/12/02(水) 06:13:12|
  2. 日常
  3. | コメント:28
<<are you roch? | ホーム | ブログのお引っ越し☆>>

コメント

うちも、毛がふわふわなってるの大好きですよ~。
毛の長いジュウタンも大好きだから、要注意(笑)
リンクありがとうございます。
私もさせてもらいました~。
  1. 2009/12/02(水) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

引越しちゃったのね・・・゚゚・。(ノ◇≦。)・°・

寂しいよ~う・・・゚゚・。(ノ◇≦。)・°・

でも、これからもよろしくね♪v-283
  1. 2009/12/02(水) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

ブログ

お引っ越しされたんですね!
確かにアメブロ動画の投稿が何時間もかかったり(*_*; 使いづらいとこもありますよね~。
私はまだまだ使いこなせてませんが(笑)
このコメントもちゃんと出来るのか…(^-^;
  1. 2009/12/02(水) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. ravi #-
  4. [ 編集 ]

お引越し~

遊びにきたよーん^^

アメブロはほんと更新にイライラすることあるよねぇ。
下書きしてプレビューしたら、画像がへんなとこにあったり
改行おかしかったり…よくします…

FC2使い易かったら教えてね~♪
アメブロはそのまま残すみたいで安心です~^^
これからも変わらずよろしくでっす!

ぽのちゃん、おもちゃではあまり遊ばないのに…
そのゴムはお気に入りなのね~♪
  1. 2009/12/02(水) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

えー、引っ越ししちゃったのですね。

リンク、貼らせていただきますね。

これからも、宜しくお願い致します。

使いやすかったら、教えて下さい。

どちらにしても、使いこなせないと思いますが。。。
  1. 2009/12/02(水) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

最近すっかり更新サボってますが…こっちも見に来まぁす♪
  1. 2009/12/02(水) 11:06:01 |
  2. URL |
  3. よこち #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越しおめでとうございます~~
ぽのディアコンビは相変わらず元気だねぇ~
なんか、こっちのほうが画像がキレイな気がするのは
気のせいか。。。な?
  1. 2009/12/02(水) 17:28:29 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

祝お引越し♪

・・・よく考えると何が祝?って思ったけど
勢いで書いちゃった
まぁお引越しは一般的にめでたいよね、きっと。v-236


今日はこの黒枕で寝てたのね~
抱き枕にしてあげてねv-286
またメールしますねっv-238

  1. 2009/12/02(水) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

lalamela

お引越しされたのね・・
また会いに来るね~~~v-10
  1. 2009/12/02(水) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. メーラ #qL8rhXgA
  4. [ 編集 ]

お引っ越し

おめでとうございますぅ♪
少し寂しいけど、これからも仲良くしてね(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2009/12/03(木) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. あゆみ&LaLa #-
  4. [ 編集 ]

引っ越ししても、いつでもayu&ぽのに会いに行くよ~ヾ(。・ω・。)ノ
引っ越し早々、こんな乱れたぽのたんの姿でよいのかしらぁ~((*´∀`))ウキャキャ
乱れてても「ん?」のお顔、キョトーンでカワイイ(*'-'*)
  1. 2009/12/03(木) 01:34:10 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんお引越しされたんですね・・・ちょっと寂しいけど、また遊びに来るから仲良くしてくださいねv-290
ぽのちゃんはゴムで遊ぶのにハマッてるんですね~うちも一時期カミカミしてたけど、ゴムがボロボロになるから取り上げちゃいました。
ぽのちゃんみたいに加減して遊んでくれたらいいのにv-406
  1. 2009/12/03(木) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越しおめでとうございます~v-308
ぽのちゃん枕きもちよさそーv-344
こちらの方にもまた遊びに来ますねv-342
  1. 2009/12/03(木) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

遊びに来ましたよー。
FC2使ってる人、けっこういるけど使いやすいのかな~?
たまにはアメブロにも戻ってきてくださいね~♪

ゴム遊び…LEAもしますよ~ん。
  1. 2009/12/04(金) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. *risa* #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

フワフワは噛み心地がいいんですかね~?
口の中がモゴモゴしそうだけど(笑)
うちのシャギーラグ、一部毛がなくなってました(*_*;)
リンクありがとうございます☆
  1. 2009/12/04(金) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

引っ越しちゃいましたー。
なんか更新するのにすごい時間かかっちゃったりで…(T_T)

でもこれからもアメブロも開くし遊びに行くので、仲良くしてください♪
リンクさせてもらいますねー(^O^)
  1. 2009/12/04(金) 01:24:36 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆raviさん☆

遊びに来てくれてありがとですo(^-^)o

そーなんですよ~
なんか記事書きたいのに時間かかりすぎて、もういいや~ってなったりで…
PC得意じゃないから、あたしもなかなか使いこなせないですが(^O^;)

ヴィヴィちゃんブログ、リンクさせてください♪
  1. 2009/12/04(金) 01:28:24 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

いらっしゃいませ~o(^-^)o
ありがとございます(v^-゜)

そうそう!!
イライラしちゃうんですよ~(>_<)
改行は本当おかしくなりますね(笑)
今のところFC2使い易いかもですo(^-^)o
記事書きながらプレビュー見れるから、改行がおかしくなったりがないですよ♪

アメブロはアメンバーとかペタ出来るから残しちゃいます☆
Megさんのブログ、リンクさせてもらっちゃお~♪
  1. 2009/12/04(金) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

リンクありがとうございますー(v^-゜)

引っ越してみました♪

今のところ使い易いですが、やっぱり分からないこともいっぱいです(^O^;)
そのうち慣れるかなぁ?
  1. 2009/12/04(金) 01:35:55 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆よこちさん☆

お久しぶりでーす♪
あたしも結構、サボり気味です(笑)
アメブロもチェックするんで、これからもよろしくですっo(^-^)o

ブログリンクさせてもらいま~す☆
  1. 2009/12/04(金) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

お久しぶりです☆
コメントありがとうございますo(^-^)o
ディアぽのは元気モリモリですよ~♪

こっちの方が画像キレイに見えますか?
周りがシンプルだからかな~!?
でも携帯から見る画像はアメブロよりちょっと汚いです(笑)
くーさんのブログリンクさせてくださ~い☆
  1. 2009/12/04(金) 01:42:12 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ありがとうございます~☆
なんとなくメデタイってことで…(笑)

さすがにデカプーなぽのでも、完全に枕にすることは出来ませんでした~(笑)

また誘ってくださいね~o(^-^)o
次は起きるぞっ!笑
  1. 2009/12/04(金) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メーラママさん☆

コメントありがとうございます☆
引っ越しちゃいました。。。
これからも仲良くしてくださいねっo(^-^)o

メーラちゃんブログ、リンクさせてくださいねー(^O^)
  1. 2009/12/04(金) 01:47:47 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆみ&LaLaさん☆

引っ越ししちゃいましたーo(^-^)o
アメブロの方も、アメンバー記事とか書いたりもすると思います♪
これからも仲良くしてくださーいo(^-^)o
ブログリンクさせてください♪
  1. 2009/12/04(金) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

ありがとう~O(≧∇≦)o
あたしも、うにブログはいつも楽しみにチェックしてるからね~♪

確かにこんなボサぽのでいいのかな…笑
いつものぽのだからしょうがないか~ε=(>ε<*)プッ
早く7日になんないかなぁ~♪
  1. 2009/12/04(金) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

遊びに来ていただいてありがとうございまーす☆
ずいぶん迷ったんですが、引っ越してみました!
アメブロも今まで通り毎日チェックするんで、hanaさんのブログにも行きますよ~♪
これからもヨロシクです(^O^)

NANAちゃんゴムまで破壊しちゃいますかー笑
元気なNANAちゃんらしくて可愛いなぁo(^-^)o
あ、ブログリンクさせてもらいますねっ♪
  1. 2009/12/04(金) 01:57:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

ありがとうございますーo(^-^)o
引っ越してみました☆

あたしも今まで通り遊びに行かせてもらいますので、これからもヨロシクです♪
メリーちゃんララちゃんのブログリンクさせてくださいね(^O^)
  1. 2009/12/04(金) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆*risa*さん☆

ありがとうございます~(v^-゜)♪
アメブロ、なんか更新にすごい時間かかっちゃって(>_<)
まだ始めたばかりで分からないですが、普通に更新出来るから今のところ満足です♪

これからも仲良くしてくださいねーっ☆
アメブロも今まで通りいつもチェックしますo(^-^)o
そのうちアメンバーも書いちゃいますね♪
ブログリンクさせてくださいね♪
  1. 2009/12/04(金) 02:03:45 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

