トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒にお留守番~^^♪

あれ?
オムツっ子がココにも・・・
IMG_2596.jpg

この通り、見事に『ディアぽの』ダブルヒートです。
本当仲良し…ね(笑)

彼の出張中、ディアはあたしとぽのと一緒にお留守番してました。
あたしが仕事中は、幼稚園という名の実家(笑)で遊んで~♪
彼宅にディアとぽの二人でお留守番も出来るんですが、実家に誰かいるなら預けちゃえ~って感じです。

ヒートでランに行けない二人は、実家の小さい庭でランランタイム~♪
IMG_2625.jpg

ぽのが追いかけて~
ディアは追いかけられて~
IMG_2643.jpg

ディアちゃん捕まった結果、、、


IMG_2650.jpg

こうなります…
注1)ぽのはこう見えて、一応ちゃんとヒートも来てて女の子です。。。
注2)ヌイグルミなんかにはせず、相手はディアオンリーです。。。

特にダブルでヒートになると遊びはコレばかり~。
ディアも嫌がりません。

IMG_2653.jpg
ちょっと!頭!頭!(笑)
ディアぽの揃うと、やっぱり見てて面白いですε=(>ε<*)ププッ
でも人前ではやめてね・・・^^;
  1. 2010/01/09(土) 02:15:40|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<満足・満腹な旅♪ | ホーム | お正月休み~☆>>

コメント

あら、ディアちゃんもヒート来ちゃったんですね~本当仲良しさん!
うちは手術したからヒート来ないんですよね・・・なのでオムツ経験が無いんです。
(お出かけ中もしたこと無いので)
オムツ姿ってかわいいですよね~本当人間の子みたいに見えてかわいいv-10
  1. 2010/01/09(土) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんディアちゃん仲良しでいいね。
お留守番も一緒だったら寂しくないね。
私もペット博行けなかったのよ~。
今流行のインフルエンザになっちゃって。。。
ずっと寝てたから退屈(笑)
  1. 2010/01/10(日) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
お久しぶりですぅ~!!
ペタありがとうございましたv-238
↓↓↓我が家も2日に大宰府に行ったのですよォ~v-363
すごーい人でしたよねっi-201
  1. 2010/01/12(火) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. のりピー #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんとディアちゃんってホントに仲良しだね~
幼稚園(笑)のお庭は楽しそうっ♪
ヒートが終わったらまたレモンともおでかけしてね~☆
  1. 2010/01/15(金) 09:22:59 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

ひろ~い

ayuさんのご実家のお庭、ひろくて日本庭園っぽくて素敵だわ~♪
お庭でのんびりランランもいぃですねっ(^^)

そちらは寒さはいかがですか?
こちらは、雪こそないですが寒い毎日です。

  1. 2010/01/19(火) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. あゆみ #Gsjs5sEg
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

見事にふたりして同じ時期にヒートになっちゃいました(^O^;)
お出かけを考えると一緒で助かりますが(^O^)

そっか!NANAちゃんは手術してましたねー☆
オムツ姿で立った後ろ姿は本当人間の子供みたいです(笑)
  1. 2010/01/19(火) 16:12:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

二人でお留守番してるときって何してるんだろ~と疑問です☆

emiさんもペット博行けなかったんですねー(>_<)
それにしてもインフルエンザだったなんて(>_<)
ブログ拝見してお元気そうで良かったです!
  1. 2010/01/19(火) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆のりピーさん☆

お久しぶりですー☆
久しぶりの更新コメント残せなかったのでペタしちゃいました(^O^)
太宰府行かれてたんですね♪
すごい人の数でしたよね((゜Д゜ll))

今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/19(火) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

家の中ではもっと仲良しなんですよ~♪
幼稚園(笑)の狭い庭でも家の中よりは楽しそうでしたo(^-^)o

ヒート完全に終わったらまた遊んでください♪
  1. 2010/01/19(火) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆみさん☆

あはは(笑)
庭は狭いしあまり手入れしてないし、とても日本庭園とは程遠いですよ(笑)
写真だと広く見えるみたいで、なるべく散らかったとこを写さないように撮りました(^O^;)

数日前までは雪も降って寒かったんですが、今日はとても暖かいです♪
そちらは寒いようなのであゆみさん、風邪に気をつけてくださいね(>_<)
  1. 2010/01/19(火) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

