トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月休み~☆

お正月休み満喫しました^^♪

元旦は実家へ帰りず~っとゴロゴロ~ゴロゴロ~と転がって…♪
2日はディア&ぽの連れて太宰府へ…♪
3日は中学時代のプチ同窓会へ…♪
4日は彼宅で友達と一緒にWiiマリオで騒ぎ、その後彼と買い物へ…♪

2日の夕方の太宰府、そんなに人いないだろ~と思いきや・・・渋滞。
その時、反対車線の歩道でワンコを散歩させてたオジサンが、コチラに向かってものすごいジェスチャーを…。
何事かと思ってたら、どうやら裏道を教えてくれるジェスチャーだったようで…
全然早く着くことが出来ちゃった♪
ディア&ぽのが見えたから教えてくれたのかなぁ~♪

IMG_2541.jpg
案の定、大量の人の数でした。

並ぶの好きではないけど、頑張ってお参りするまで40分以上は並びましたよ~((゚Д゚ll))
IMG_2546   0     0
抱っこ…重かった~。

お参りのあとは露店の美味しいものも食べました(o^~^o)
IMG_2551   0     0

人いっぱいで大変だったけど、やっぱり初詣はいいですねー^^♪
IMG_2556.jpg


そして急遽お休みになった5日は、仲良しのみぃたんと夜ゴハン食べに行きました~♪
IMGP0022.jpg
美味しかった~♪楽しかった~♪いっぱい笑った~♪


話は飛びますが、昨日気付きました。
張り切って行く気満々だった今週末のペット博。
ぽのちゃん・・・行けないんだね・・・
だって規則正しい半年に一度の例のアレですもの・・・^^;
IMG_2591.jpg
  1. 2010/01/06(水) 01:19:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18
<<一緒にお留守番~^^♪ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR~☆>>

コメント

満喫だね★

お正月休み満喫だねー^^
いいなぁ。

裏道教えてくれたおじさん、
きっとぽのちゃん&ディアたんが見えたからだろうねー^^
嬉しいねぇ♪

こちらこそ年賀状ありがとう★
昨日(1/4)つきましたよ^^

まじで今年は会いにゆけるといいなー♪
そのときはよろしくですよー^^

あたしがいつも寝坊してるって!!
気づいちゃった??w
さすがayuさんだわ~~w
  1. 2010/01/06(水) 02:54:52 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

ayuさん、充実したお正月だったんですねぇ~
いろんな人にあえて、ぽのちゃんも楽しかったでしょうね!
しかし二人ダッコしてお参りは大変だったのでは・・・??
うちも以前お祭りに連れてってずっとダッコしてたので分かりますよ~手がプルプルなりますよねv-421
  1. 2010/01/06(水) 07:07:19 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ぽのたんオムツや~(^O^)
そういえば、元旦ヒートやったね!!

早いなぁ~
もぅあれから一年経ったんだ!!!

またごはん誘ってね☆
いつでもカモーンo(^-^)o
  1. 2010/01/06(水) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう~♪

年賀状届いたよ~♪
ぽの、カワイイねぇ~♪♪( ´艸`)

私も、初詣行ったよ~☆
初詣とか行くと、心がキレイになった気がするよね~♪

気がするだけなんだと思うけど・・・・( ̄∀ ̄;)
気持ちだけでも大事だよねぇ~(笑)

今年もよろしく~♪ヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2010/01/07(木) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますっ☆
ぽのたんヒートなったのね。。。
ペット博、ざんねんだったね。
ふたりともトラ柄のお洋服すごく似合ってる
セレブな感じだよっ。
今年も仲良くしてくださいね!
  1. 2010/01/07(木) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん ディアちゃんもう
すっかり可愛い姉妹ですね☆
ふたり揃ってないとねv-238
初詣 いいおじさんに 裏道聞けて
得しちゃったね(*^_^*)
皆のとって素敵な一年でありますように・・・☆
  1. 2010/01/07(木) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. メーラ #5yff/1nE
  4. [ 編集 ]

初詣は大宰府ですか~。
うちは、宮地嶽神社にいきました。どこも多いですね。
ショートカットの道教えてもらってラッキーだったね(笑)
ペット博ぽのちゃん残念でちゅね。。。
  1. 2010/01/07(木) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

太宰府の正月の人の多さはやばいですよね(*_*)
うちは実家が太宰府なので、正月は渋滞に巻き込まれて大変でした。

ペット博でもしかしたらお会いできるかも・・・って思ってたので、ちょっと残念です(^ ^;)
でもぽのちゃんヒートならしょうがないですね。
  1. 2010/01/08(金) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. そらまま #-
  4. [ 編集 ]

早々の賀状ありがとでしたっ☆うれしかったです(^^)
うちからのも届いたかしら???

今年も仲良くしてくださいね~
  1. 2010/01/09(土) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. あゆみ #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

満喫しちゃいました~♪

オジサン長い木の棒持って散歩してて、怖ぇ~って言ってたら良いオジサンでした(笑)

年賀状無事着いて良かったです(^O^)

Megさんが寝坊っ子なのは前々から気付いてましたよ~ε=(>ε<*)プッ
なぜならあたしも仲間だから…(笑)へへっ
  1. 2010/01/09(土) 04:04:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

充実のお正月休みでしたo(^-^)o

ずっと抱っこキツかったですー(*_*)
2ワンだから絶対どっちかを抱っこしてるので。
なんとか筋肉痛は免れましたよ~(笑)
  1. 2010/01/09(土) 04:07:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃたん☆

良く覚えてたね~!
そうそう、あの元旦ヒートから丸一年…
早かったなぁ~☆
それにしても規則正しくヒートなるわ~(笑)

またゴハン行こうね~♪
  1. 2010/01/09(土) 04:08:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

無事年賀状届いて良かったですー☆
写真撮るの苦労しました~
普通に撮ると隣の家写っちゃうし…(笑)

そうなんですよねー!
初詣行くとそれだけで満足しちゃいますε=(>ε<*)プッ
並んで良かった~~~

今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/09(土) 04:11:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

あけましておめでとうございます☆

セレブ~♪
でも連れてるのはセレブと程遠いあたしです…(笑)

ヒート終わったらまた遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
  1. 2010/01/09(土) 04:13:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メーラさん☆

あけましておめでとうございます(^O^)

初詣で、姉妹ですか?って聞かれました♪
オソロイ好きだからまたなんか作りたくなっちゃいます♪

年始から良いオジサンに出会えたし、いい一年になるよう努力ですo(^-^)o
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/09(土) 04:16:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

年明けてすぐ宗像大社にも行ったんですが、太宰府にも行っちゃいましたo(^-^)o
宮地嶽も多かったでしょうねー!

emiさんもペット博行くのかな~?
お会いしたかったですー(T_T)
  1. 2010/01/09(土) 04:19:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらままさん☆

実家太宰府なんですねー!
それは大変だぁ~(>_<)
この辺に住んでる人かなり迷惑だろうね~って話してたんですよー(^O^;)

ペット博行く気満々だったんですけどね…(;_;)
お会いしたかったなぁ~(;_;)
  1. 2010/01/09(土) 04:22:55 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆみさん☆

年賀状無事届いて良かったですー(^O^)
2、3日まともに家に帰ってなかったのでさっき年賀状見ました~!
可愛いララちゃん年賀状ありがとうございました☆

こちらこそ今年も仲良くしてください♪
  1. 2010/01/09(土) 04:26:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

