トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.Lastトリミング~

最近、PCが壊れ気味です(≧□≦)
ひとつクリックするたび次の画面に行くまで、2~3分・・・いやそれ以上かかります。
とてもじゃないけど、画像編集したりブログ書いたり出来ませーん(T_T)

ってなわけで、今日は実家の姉PCを借りて更新です♪

ぽのさん、今年最後のトリミングに行って来ました☆
どんなカットにしようか考えたんですが、やっぱり前の真ん丸オシリが恋しくなり戻すことにしました♪
この時みたいな↓↓↓
IMG_0315.jpg
でも冬は洋服も着せたいので身体は短くしたいなぁ~と。
(じゃなきゃ毛玉がハンパない^^;)

身体は短くオシリは丸く、、、
変かなぁと思ったけどその時あたしの目に入ったものは・・・
IMG_2510.jpg
実家にあったこのドアに掛けるもの。
こんなキャラがあるなら、アリかな~と♪


で、仕上がりです。
可愛いリボン付けてもらってました☆
IMG_2481.jpg
今まで毛が長めだったので、細い身体が新鮮(^-^*)

IMG_2488.jpg
後ろ足のブレスをまた少し高くしてもらいました。
来月くらいには真ん丸オシリ完成するかなぁ~♪

IMG_2500 2
今回もトリミング終わるのが時間外になってしまったうえ、身体をもっと短くと手直しまでしてもらって感謝です(*゚ー゚*)

これでキレイキレイで新年迎えられるね、ぽの♪
  1. 2009/12/29(火) 02:12:37|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:14
<<A HAPPY NEW YEAR~☆ | ホーム | Merry Christmas!!>>

コメント

おぉぉ~~( ̄□ ̄;)

ぽのさん、かっこよくなったね~♪( ̄▽+ ̄*)

最近、家の近くで黒プー2匹連れてる人をよく見かけるんだ☆
勝手に名前つけて『ぽね』と『ぽぬ』と名付けて車内から見てます(笑)

あと、2匹居たら『な行』が完成するよ~♪(笑)


では、来年もよろしくね~♪
良いお年を~♪ヾ(@^▽^@)ノ


  1. 2009/12/29(火) 06:41:14 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんとても個性的ですね~♪  しかも似合ってるし~!
以前はお尻が丸かったんですね~?
ayuちゃんこれじゃあ、こだわり持ってる飼い主さんって思われてもしょうがないよ(笑)
ディアちゃんもおそろいカットにするのかな?
  1. 2009/12/29(火) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわv-238
コメントありがとうございます
ぽのちゃんやっぱり可愛いですね
カットもお洒落でとてもすてきです

  1. 2009/12/30(水) 16:30:59 |
  2. URL |
  3. みい #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

可愛いカット~♪
ぽのちゃん似合ってるわよぉ
完成が楽しみ(^・^)
こんなカットは見たこと無いけど
可愛いです~
ドアに掛けるプードルを見て閃くのはさすがっ!!
確かにお洋服着せるにはgoodなカット。
スカートはいたらボリュームが出てすごく可愛くなりそう~(*^^)v
りんもこんなカットしたくなっちゃいました!(^^)!
  1. 2009/12/30(水) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん、似合ってますね~~
コートがしっかりしているからでしょうね。
うちのクレアは被毛が頼りない感じなので、ぽのちゃんがうらやましいです。
今年はayuさんと知り合いになれてうれしかったです。
よい年をお迎えくださいね~~
  1. 2009/12/31(木) 01:27:33 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ぽのちゃん、かわいい~。カットもおしゃれですね。

やわらかいコートだと難しいのかな?

また、来年も宜しくお願いします。(*^_^*)
  1. 2009/12/31(木) 01:42:16 |
  2. URL |
  3. オクキー #QKJWQYBM
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

『ぽね』と『ぽぬ』(笑)
ci-ciさんらしくて笑っちゃいましたよ~ε=(>ε<*)プッ
あと『ぽな』と『ぽに』ですね~♪笑

来年も仲良くしてくださーいO(≧∇≦)o
ci-ciさんも良いお年を…☆
  1. 2009/12/31(木) 02:47:53 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

不思議なカットでしょー(笑)
実は一時期、正統派なサドル目指してたんですよ♪
でも途中で飽きて来ちゃって、オシリ真ん丸にしてました(^O^)

確かに~(笑)
結局こだわってるんでしょうねーあたし(笑)
ディアはまだまだ伸ばし続ける予定ですよ~♪
  1. 2009/12/31(木) 02:56:53 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みいさん☆

可愛いなんてありがとうございます☆
嬉しいO(≧∇≦)o
オシャレなのか変なのか…(笑)
でもお気に入りです♪
  1. 2009/12/31(木) 03:00:56 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

似合ってますかー♪
嬉しいデスっO(≧∇≦)o
してみようかなぁ…と迷ってたカットが、偶然ドア掛けと同じだっただけですよ~(^O^)
スカートはいたら面白いかもですねー♪
でもぽのは脚が長いからスカート似合わない気がして…(>_<)着せてみようかなぁ~♪
りんちゃんも真ん丸オシリ仲間になりますか~ε=(>ε<*)プッ
  1. 2009/12/31(木) 03:08:21 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆クレアママさん☆

ぽのはコートがしっかりしてるっていうか、巻きが強いんです。
クレアちゃんは毛が細くて柔らかい感じですもんね☆
クレアちゃんの毛質に合うカットもたくさんあると思いますよー(^O^)♪
あたしもクレアママさん&クレアちゃんとお知り合いになれて嬉しいです☆
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/31(木) 03:14:08 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆オクキーさん☆

オシャレだなんて(〃д〃)エヘヘッ
ぽのもこしがある感じの毛質ではないんですよ~。
だから頭の毛もすぐ倒れちゃいます(^O^:)
ただ毛量はいつの間にか増えました!
ナッキーちゃんまだ8ヶ月でしたよね?これからまだ毛質変わるかもしれないですよ~☆

こちらこそまた来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/31(木) 03:19:16 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
最近バタバタしてて、なかなかコメントやお返事ができなくてすいません(>_<)
いつも楽しく読ませていただいてます★

ぽのちゃんオシャレカットですね(^-^)
うちもいろいろなカットに挑戦したいので、参考にさせてもらいます♪

今年もあと少しですが、来年も仲よくしてもらえたらうれしいです♪
良いお年を・・・★
  1. 2009/12/31(木) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. そらまま #-
  4. [ 編集 ]

☆そらままさん☆

コメントはお暇なときに気が向いたらでいいですよ~☆
ありがとうございます☆

カット参考になるか分からないですが(笑)
いろいろなカットしてみても面白いですよ(^O^)

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/03(日) 05:28:53 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

