トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas!!

イヴですね~(*'-'*)

やっぱり見事に仕事です・・・
夕方からの仕事はこんなイベントなんかの時、嫌になっちゃいます(゚ーÅ)ホロリ

なので少しくらい楽しもうと、、、ぽのをトナカイサンタにしてみました。

a_20091224061339.jpg

トナカイとサンタが一緒になって一石二鳥です。

ん?
何か言いたいことがある?
なになに?
言ってごらんなさい。

b_20091223070140.jpg

ごめんね、ぽのちゃん。
あなたにサンタさんが来る予定は、、、

ないわ。

だって、あなたは…
トナカイ「サンタ」さんだもの(・∀・)
今年もあたしに『HAPPY』のクリスマスプレゼントをありがとう~ヾ(○゚▽゚○)

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*'▽'*)
  1. 2009/12/24(木) 06:18:14|
  2. 記念日
  3. | コメント:18
<<2009.Lastトリミング~ | ホーム | うふふな一日☆>>

コメント

メリクリ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ぽのちゃん
素敵なクリスマス過ごしてねv-238
  1. 2009/12/24(木) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集 ]

ayuさん、メリークリスマス!
今日の夕方はお仕事なんですね・・・お疲れ様です。
サンタぽのちゃんかわいいーーーーv-238
ちなみに、NANAにもサンタさんが来る予定はありません~
  1. 2009/12/24(木) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です。
ぽのちゃんトナカイさんになってる~サンタさんは来る予定ないの~v-8
ぽのちゃんとayuちゃんは幸せいっぱいだもんねv-344
メリークリスマスv-255
  1. 2009/12/24(木) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんぽのちゃんv-343
MerryXmasv-353

素敵なクリスマスを。。。
  1. 2009/12/24(木) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆小梅さん☆

メリークリスマス☆

小梅ちゃんとママさんも素敵なクリスマスお過ごしください◎^∇^◎
  1. 2009/12/25(金) 03:21:39 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

メリークリスマス☆
24日も25日もいつもと変わらず仕事でーす(^O^;)

NANAちゃんにもサンタさんは来ないんですねー(笑)
でもNANAちゃんといっぱい遊んで、素敵なクリスマスお過ごしください♪
  1. 2009/12/25(金) 03:23:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

メリークリスマス☆

サンタ服は買う暇がなかったので、トナカイに変身させちゃいました♪
すごーく不満そうでしたけどね(笑)
ぽのにはサンタさんは来ないみたいですε=(>ε<*)プッ

emiさん、素敵なクリスマスお過ごしくださいね☆
  1. 2009/12/25(金) 03:26:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

メリークリスマス☆

メリララさんも、メリーちゃんララちゃんそして元気いっぱいのBABYちゃんたちと、素敵なクリスマスお過ごしくださいO(≧∇≦)o
  1. 2009/12/25(金) 03:29:06 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ぽの~~~~~ (ノДT)
私ン家にも、サンタさん来なかったから自分でプレゼント買ったよ~(笑)

大丈夫!!ぽのにはサンタさんがプレゼントくれるよ♪

・・・・・ねっ、ayuサンタさん・・・(笑)( ´艸`)ウフフ♪
  1. 2009/12/25(金) 04:07:50 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
サンタさんとトナカイさんをドッキングさせる、ayuさんのセンスが大好きです(^^♪
うちもサンタさんは来なくて・・・って、思ってたんだけど、
そーですよねっv-219
いつも、ななりんからHAPPYをプレゼントしてもらってるから、贅沢言ってちゃダメなんですよね~(^^ゞ
  1. 2009/12/25(金) 15:02:20 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

メリークリスマスー♪

あたしはバイトしてたよーw
今月は稼ぎまくりですわー><

ひたすら来月の給料日を楽しみにしてる
30歳のクリスマスでした………ノ(´д`) テヘッ
  1. 2009/12/26(土) 02:28:47 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんトナカイサンタ♪
人馬一体。。。みたいな?笑
私もぽのちゃんに楽しませてもらってるよ
ありがとうねっ♪
  1. 2009/12/27(日) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんayuさんと 楽しいクリスマス
過ごしたかな~
ぽのちゃんトナカイさんなら
メーラママのところまで
来てくれそう~~♪v-10
  1. 2009/12/28(月) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. メーラ #mhEgdrMw
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

ayuサンタはいませんでしたよ…BYぽの

大人になるとサンタさんは来なくなるもんですね~(T_T)
でもci-ciさんのプレゼント可愛かったですo(^-^)o
  1. 2009/12/29(火) 03:44:56 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

実はコレ、某ホームセンターで百円もしませんでした(笑)

ななりんママさんはいつももらうハッピーも、ななちゃん&りんちゃんで二倍ですね(^O^)♪
  1. 2009/12/29(火) 03:47:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

あたしもいつも通り仕事なクリスマスでしたよ~。

昼と夜のダブルワークしてると給料楽しみなんですよね~!!
どんどん貯まるし!
あたしもまたしたいかも( ̄▽ ̄*)
でもかなりキツイんですよね…
お疲れ様デスo(^-^)o
  1. 2009/12/29(火) 03:50:33 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

人馬一体…なんか気持ち悪いかも…(笑)

こんなぽので楽しいなんて言ってもらえて、嬉しいですっO(≧∇≦)o
レモン君にクネクネしちゃってるのに…(^-^;)
  1. 2009/12/29(火) 03:53:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メーラさん☆

結局クリスマスは普通の日常でしたが、それも幸せなんでしょうね♪

ママさんのとこまで行ったら、ついでにメーラちゃんを食べちゃいますよε=(>ε<*)プッ
メーラちゃんの写真見るとくわえてたので(笑)
  1. 2009/12/29(火) 03:57:18 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

