トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふな一日☆

またまたお届けものが♪
b_20091222085733.jpg

またまたまたci-ciさんからプレゼントをいただきました~!!!
前回パワーストーンが好きって言ったらブレスレットを作ってくれると♪
お金払います~って言ったら『友達だからいいのよ』って嬉しいお言葉を・・・(≧▽≦)
やっぱり・・・ci-ciさん好きー(〃∇〃)

頂いたのがこちら~♪
a_20091222085733.jpg
彼のぶんまで作っていただいちゃいましたー!
サイズもピッタリでいつも身につけさせてもらいます☆

これで、あたしは・・・キレイになって健康でお金持ちになれるのね~( ̄▽+ ̄*)
彼もとっても喜んでました^^♪
石垣。。。行ってみたいなぁ~
本当にいつもいつもありがとうございますっ!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして昨日は彼とイルミネーションを見に行こう~♪の旅に出ました。
どこに行こう~、福岡タワーを見てみよう~、で福岡タワーの方まで♪
まずは、【ドッグカフェ凸】で夜ゴハン。
d_20091222085732.jpg

ディア&ぽのもゴハン頼んでもらってました~。
c_20091222085733.jpg
かろうじて撮れた一枚目のカメラ目線、あとはずーっとゴハンをガン見でした(笑)

食後はお店サービスのサンタさんに変身☆
e_20091222085732.jpg
ディアちゃん、はだけてるわよ(笑)
ぽのちゃん、胸毛が飛び出てるわよ(笑)

カフェをあとにして向かった福岡タワー。
f_20091222085732.jpg
もうちょっと頑張ってほしいね・・・が彼の感想でした~( ´艸`)

向かいのマリゾンは結婚式場がいい感じの雰囲気でした。
g_20091222085752.jpg
夜景とワンの撮影はどうすればいいんでしょうか・・・^^;

そして帰って・・・
h_20091222085751.jpg
マリオ~っ♪♪♪
プレステ3を買おうと言ってた彼に、(無理矢理)Wiiを買ってもらいました( ´艸`)
二人でプレイ出来るマリオ、面白いです♪
  1. 2009/12/22(火) 09:21:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<Merry Christmas!! | ホーム | やっと出来た~!!>>

コメント

石垣島からのお届け物なの?♪
わ~。いいなぁ~(笑)
私も行った事ないから行ってみたいな。
福岡タワーのところは寒くなかったですか?
昨日近くまで行ったけど誰も居なかった・・・(笑)
凸でサンタに変身ですね。
ぽのちゃんもディアちゃんも可愛いね。
胸がはだけてると、なぜかセクシーに見えてしまう~(笑)
  1. 2009/12/22(火) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

イルミ綺麗だねぇ~♪

でも『もうちょっと頑張って欲しい』には1票だね(笑)
ツリー頑張れ!!

とか、生意気なこと言ってるけど・・・・
石垣なんかイルミやばいよ・・・( ̄Д ̄;;

無さ過ぎてやばいよ・・・(笑)

キラキラしてる街を歩いて、クリスマス気分を味わいたいわ~。
なんか、石垣に居ると『クリスマス』って聞いてもワクワクしないんだよねぇ~(´Д`;)

ブレス、気に入ってもらえたかしら???
これでayuさんも、綺麗になって、健康でお金持ちになれるよ~( ̄∀ ̄)♪♪


・・・・・・・あと、邪気払いもできるから・・・(笑)ナンノタメニ~????(笑)
  1. 2009/12/22(火) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

素敵!

結婚式場素敵ですね!彼氏さんと二人でいぃ雰囲気になったのでは?!むふふ。。。

それから、下の記事のお洋服!!いつもながら凄いですね~(@@)
かっこかわいいです★

そうそう、今度暇なときにビーズリードの作り方教えてくださいまし。この間手芸屋さんで挫折したあゆみです(笑)
  1. 2009/12/24(木) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. あゆみ #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

そうなんです♪
ci-ciさんは石垣に住まれてるんですよ~☆
海や空の写真とってもキレイなんです!

タワー周辺ちらほら人いましたよ~。
結構寒かったです!
凸で舞子ちゃんたちが可愛い写真撮ってたから、サンタになれるの楽しみにしてたんです♪
本当ゴディアちゃんもセクシーでしたよね~(笑)
  1. 2009/12/24(木) 03:33:56 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

ですよね~ツリーがショボ…(笑)

確かに石垣の方にクリスマスのイメージないかもですー(笑)
夏のイメージだから?
ci-ciさんは元々は東京でしたよね?
だったらイルミが恋しくなりそ~(>_<)

ブレスレットとってもお気に入りですっ♪
いつも付けてますよo(^-^)o
キレイで健康でお金持ち…三拍子揃って、あたしってイイ女~ε=(>ε<*)プッ
邪気払って欲しい!
あたしなんかツイてるって言われたことあるんで…

本当にありがとうございましたo(^-^)o
  1. 2009/12/24(木) 03:38:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆみさん☆

いい雰囲気どころか、どっちがまともな写真撮れるか競争してましたよ~(笑)
超低レベルな争いでε=(>ε<*)プッ

またまたテキトー洋服作っちゃいました(〃д〃)
あたしの作り方でよければぜひぜひお教えしたいのですが、文章説明が下手でどうやったら伝わるかなぁ~と(>_<)
  1. 2009/12/24(木) 03:42:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

待て 上手!

じ~っの写真が 『よし!早く言って!』って伝わってくるよ(^0^)
サンタさんも似合うねっ☆ イルミデートにディアぽのちゃん同行でいいね
月曜日にキャネルに行ってきたよ タワーにも行かないとね!!

次女がサンタさんにマリオ頼んでるよ~ 楽しいんだね♪
ayuちゃんにもサンタさんが来ますように・・・
  1. 2009/12/24(木) 04:22:40 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

ガン見しながら何度もフライングしそうになってましたよ~(笑)
でもとっても美味しそうでした☆

キャナル綺麗でしょうね~o(^-^)o
タワーは微妙~な感じなので帰りにマリノアってプランがいいかもですよ♪

次女ちゃんはマリオ希望なんですね~☆
大人も子供も一緒に楽しめると思いますよ(^O^)♪
  1. 2009/12/24(木) 06:35:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

うお!
Wii買ってやがるー!!!w

しかもマリオー!

ayuさんずっりw
マリオ楽しいよねー><
いいな♪いいな♪

よし、マリオしに福岡いくからーーー!!!!w
  1. 2009/12/26(土) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

うふっ( ̄▽ ̄*)
いいでしょ~(笑)

マリオ楽し~ですねー♪
マリオのために福岡へいらっしゃいな~( ̄▽ ̄*)♪笑
  1. 2009/12/29(火) 03:42:06 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

