トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玖珠へお出掛け♪

もう先々週のことだけど・・・

親友の久美家族と一緒にお出掛けでした♪

ディアぽのがいるからバーベキューでもしよう!
というわけで・・・
1_20110721222046.jpg
ん?バーベキューではないよね~( ̄m ̄*)

大好きなお肉を前に、ニコニコハルタン♪
01.jpg

ディアぽのはお店の人にイスOKの許可もらい、お利口にしてました♪
2_20110721222044.jpg
楽しい顔というより暑い顔だな(^o^;)

ゴハンのあとは、シャボン玉で遊びます♪
3_20110721222044.jpg
何気にあたしも楽しんでたり(^m^*)

帰りにあたしの笑いのツボの前でパチリっ
4_20110721222042.jpg
リボンが付いたら、なんかのキャラクターに似てませんか~( ̄m ̄)

お腹いっぱいになって遊んだ後は滝を見に♪
5_20110721223010.jpg
ここだけ気温が低くて涼しかった~!!

滝の裏側にもレッツゴっ♪
55_20110721223010.jpg
ディアは久美に抱っこされてて無事だったけど、ぽのは見事にビチャビチャ( ̄▽ ̄)

そして道の駅でソフトクリーム♪
6_20110721222116.jpg
うま~(*^^*)

ヒヨは大人しいディアを気に入って、いっぱい散歩してくれました♪
7_20110721222116.jpg
ヒヨちゃん、ディアあげられなくてごめんね(笑)

すごく暑かったけど楽しい1日でした(*^^*)


なんか画像が粗いなぁ。。。
変な編集の仕方したかなぁ。。。なぜ。。。
  1. 2011/07/21(木) 22:34:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<夏ですねっ | ホーム | 梅雨の晴れ間♪>>

コメント

夏だね~♪

楽しそう^^
夏といえばBBQだよね!
あたしはこの間ビアガーデンでBBQしてきたよ♪

そうそう来月ね福岡行く事になったよー!
女友達と2人旅でちゅらは連れて行けないんだけど…(>_<)
念願の福岡!
もし予定が合ったら一緒にディナーかランチでも出来たららうれしいな~♪

もちろんぽのちゃんディアちゃんにも会いたい~
から、ワンコOKのおいしいお店に連れてって!!w
  1. 2011/07/22(金) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

ビアガーデンでバーベキュー楽しそうですね(*^^*)
あたしもお酒が飲めるようになりたいなぁー

ところで!
福岡来るんですかぁ!!!
もう日にちとか決まってるのかなぁ(≧▽≦)
お友達がOKだったら、ゴハン一緒に行きたーい♪
  1. 2011/07/25(月) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

