トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ですねっ

これまた先々週の出来事♪
キチキチ撮影会にちょっと遅めに出発!

遅い時間だとスイスイ撮影出来るし、いいよねっ♪

ってのは言い訳で、あたしがダラダラしてて遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
彼に本気で心配されるほど?呆れられるほど?の、
いつまでも寝てたい病です。


さてさて基本、裸族なディアぽの。
せっかくの撮影だし出店されてるお店で、麦わら帽子を買ってみました♪

初めての帽子だね!

ディアちゃん♪
a_20110721222115.jpg
なかなか似合ってる・・・と思うよっ(´▽`*)

ぽのちゃん♪
b_20110721222114.jpg
帽子ヤダなぁ~の顔かしらっ(´m`)

結局撮影では眩し過ぎて、ふたりとも全く目が開いてませんでした・・・
まぁふたりとも農作業の麦わら帽子姿みたいだったし、いいかぁ( ̄▽ ̄;)


そしてそして、23日の土曜日はトリミングの日♪

ぽのは耳をふたつ結びしてるみたいにしました♪
ディアは身体はぽのと一緒で、これからプチアフロになる予定♪
2_20110724130210.jpg

振り向き姿でパチリっ
2_20110724013931.jpg
皮膚への直射日光よけで、身体は少しいつもより長めです。
しかし何だろうこの写真のボケ具合。。。
スマートフォン買ったはいいけど使い方がイマイチ分からない(-_-;)

ぽのの丸焼きはいかが??
3_20110724013931.jpg
美味しいかなぁ・・・( ̄▽ ̄*)
  1. 2011/07/25(月) 02:14:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
次のページ
