トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カットカット~(*´∀`*)

ディアぽの、トリミングに行って参りました。
トリミングお願いしてる間に美味しいランチの時間♪
0_20110529160303.jpg
焼き立てパン食べ放題・・・美味しかった~
いっぱい食べた~(●´m`)

迎えに行くと、先にぽのちゃんが出てきましたよ~
1_20110529024401.jpg
小尻になったね、ぽの子さん♪

サロンで良いもの発見!!
ちょっと拝借。。。
2_20110529024401.jpg

えっ!今日パーティなの!?

3_20110529024400.jpg
外人かっ!!
さすがディアちゃん、金髪が似合う~
と、まぁあたしが遊んで楽しんでました(*´m`)

実家に帰ってディアも全身の撮影よっ♪
4_20110529024400.jpg
ディアの場合日にちが経つと毛が寝るので、それを計算してもらっての大きめマズル
なんだか毛の感じで、二重に見える~(*´∀`*)

ぽのは・・・
5_20110529024359.jpg
サロンで遊び過ぎて疲れた模様。。。

ディアは眠いの我慢して、オモチャで遊ぶんだ~って
6_20110529024359.jpg

ぽのも、オヤツのためなら起きるよ~って
7_20110529024415.jpg

写真では分かりづらいけど、今回はお尻をちょっと小さめにしてもらいました
8_20110529024415.jpg
バランスが良くなっていい感じです♪

前回のトリミング後自分でぽのをチョキチョキしてしまい、ずっと可愛くない・・・と悲しかったあたし。
9_20110529024414.jpg
言ってしまおう・・・


可愛い~(*/ω\*)



だいぶサボリつつあるブログ、週末に予約投稿した日記も終わり・・・
次はいつ更新出来るかなぁ(´∀`;)
  1. 2011/05/31(火) 00:00:36|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:4
次のページ
