トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日と今日

日曜はまたまたキチキチ撮影会に行ってきました♪

海中のチューリップ、キレイでしたよ~
1_20110422202734.jpg
ピンクが可愛いね(*´∀`*)


お友達にも会えました☆

舞子チャン♪
2_20110422202734.jpg
相変わらずのお利口さん♪

ゴーチャン♪
3_20110422202733.jpg
相変わらずの美人さん♪

シルバープーの葵チャンとも会えて撮影の後は一緒にランで遊ぶつもりが・・・
まさかの『鑑札』忘れ~(T_T)
鑑札の存在忘れてました。。。
また今度遊んで下さい~・・・

ディアとぽのは可愛く写真撮れなかったので、写真なーし。
たくさんのワンチャン見て楽しい1日でした(*^□^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は楽しみなお出かけ♪
日曜はディアぽのトリミングで変身予定♪
お休み嬉しいなぁ(*^□^*)


ぽのは今実家で姉が作った羊毛フェルトで遊んでます♪
4_20110422202732.jpg
コースターになる予定が、ぽののフリスビーとなりました(*´m`)
拾っても持って来ないけどね・・・
  1. 2011/04/22(金) 20:44:06|
  2. 日常
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
