トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へ(*´∇`)

先週の土曜日、仲良しみぃたんの発案でお出かけでした♪
残念ながらディアぽのはお留守番。

やって来たのは・・・
1_20110216220419.jpg
九重のスキー場!!

この歳でスノボデビュ~(m'□'m)
そんなあたしは案の定・・・
2_20110216220418.jpg
まず立てません(´∇`;)エヘ
彼の『自分で立て!』に軽くマジ泣き(´Д`。)

でも滑れるんですよ!
でもでも方向コントロール出来ないし、止まれませんが・・・
なのでわざと転んで止まってました・・・痛い・・・

あれ?もしかしてそれって滑れてない?(/∀\;)


スノボを楽しむ男性陣に、行ってらっしゃ~い!で・・・
3_20110216220418.jpg
食に走る女たち(●´m`)

寒いし痛かったけど楽しかったです♪
4_20110216220418.jpg

そして未だ筋肉痛と闘っております・・・


5_20110216220417.jpg
ってこの写真だいぶ前のなんですけどね^^;

只今ディアぽの揃ってモッサモサ~

先日ぽのはヒートになりました☆
そしてディアもその翌日ヒートになりました☆
ふたりして約1ヶ月遅れ~
毎回仲良く一緒にヒートなので助かります♪
不思議だなぁ(*´∀`*)
  1. 2011/02/17(木) 21:08:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
次のページ
