トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりプ~が好き(*´∀`*)

先日、ヒカリさんに声をかけていただいて『プードルパーティー』に参加させてもらいました♪

1_20100927203550.jpg

お会いするのが初めての方がほとんどでドッキドキ(*/ω\*)
みんな優しい方ばかりでしたぁ☆

可愛いプーちゃんがたくさん♪(順不同で~す)
5_20100927203547.jpg

3_20100927203549.jpg

2_20100927203549.jpg

4_20100927203548.jpg

6_20100927203546.jpg
ピンクママさんとこの2ワンちゃん、ソロショットが撮れませんでした(><)

そして初めてだしあまりのプーちゃんの多さに、全員の名前が覚えられず。。。

なので楽しかった風景でも♪
と言いたいところですが~・・・
プーちゃんたくさん過ぎて何撮っていいか分からず、かなりテキトーショットばかりです(笑)
10_20100927203627.jpg

8_20100927203627.jpg

11.jpg

9_20100927203627.jpg
みんないろんな性格&お顔で可愛かったなぁ~(*´∀`*)

ディアは久しぶりのボール遊びに満足したかなぁ?
12.jpg

ぽのは、はしゃぎ過ぎて最後は目がショボショボ~
13.jpg

とっても楽しい時間ありがとうございました(*^□^*)
やっぱりプードルが大好きですっ♪
  1. 2010/09/27(月) 20:48:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:20
前のページ 次のページ
