トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのサロン(´∀`)

火曜日、久しぶりにサロンに行って来ました♪
最近はガタガタ~なセルフカットばかりだったので(´∀`;)


まずは、サロンで出会ったシエルちゃん☆
シエルちゃん
真っ白でホワホワで小柄でとっても可愛い男の子です♪
ママさんも気さくな方で、楽しくて気付けば1時間以上お話してました(●´m`)
ブログも見ていただいてるらしく、ありがとうございます♪


さてさてぽのは~♪

「うに」ママのマイタローちゃんのアドバイスもあって、首が細く小顔になりました♪
こんな感じの仕上がりですっ
pono_20100825175944.jpg
キモかわいっ(*´∀`*)
お尻は丸いままだけど身体は初の3ミリ!!
気持ちぃ~
頭は真ん丸ではなくツンツン♪
脚はフレアーにしてみようと計画中なのであります( ̄▽ ̄*)
さぁ、伸びるまで我慢出来るかな~?
pono2.jpg
歩く姿を見ているとなんだか
『犬』ではない、別の生き物のように見えて来ます(●´m`)

ディアもお顔カット~♪
dear_20100825175945.jpg
フェイクイヤーにするためのツノがだいぶ伸びたぞ~(*^□^*)

dearpono.jpg
セルフカットの達成感もいいけれど
やっぱりサロンでカットしてもらって『我が子にご対面~』は楽しいですねぇ♪
  1. 2010/08/26(木) 02:31:00|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:11
次のページ
