トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4回目の・・・

暑い日差しの夏だからこそ必須な、ぽのの洋服
(あたしの勝手な見解?笑)

新しい洋服を買いました♪
1_20100727221427.jpg
写真撮れてないけどディアもお揃い(*´∀`*)

フード部分はレトロでポップ♪
2_20100727221426.jpg
手作りで可愛いのです~

薄手の生地で伸縮性もあってイイ感じ♪
これで可愛く快適にお出かけ出来るね~(*´∀`*)



・・・と、喜んだ矢先。。。



おめでとう・・・
3_20100727221426.jpg
1ヶ月程遅れてた4回目のヒートが無事来ました~(*/ω\*)

今回いつも以上に出血が多いので、オムツっ子になってもらうことに
オムツを替える時、拭き拭きするんですが自らアパ~ンと脚を開いてくれます(●´m`)

オムツをすると実は小尻ちゃん
4_20100727221425.jpg


手元に新しいオムツがあったので、ちょっとイタズラを・・・
5_20100727221424.jpg
鼻におやつ置いても無反応なくらい固まってしまいました(笑)
ごめんね(*/ω\*)

6_20100727221421.jpg
・・・と、思ってるのは主にあたしだったり(´∀`;)エヘッ
  1. 2010/07/27(火) 22:20:36|
  2. 日常
  3. | コメント:6
次のページ
