トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lunchデート♪


先日、ヒカリさんがブログで紹介していたカフェ、『さくらの木』に金曜日に行って来ました♪
カフェの詳細はヒカリさんのブログにて・・・笑

2_20100723143651.jpg

デートのお相手は~???
1_20100723143652.jpg
父です・・・笑

出来たばかりで店内もキレイですよ~
カフェ
ワン用オヤツメニューもあるけど完全なドッグカフェって感じではなく、雰囲気はワンOKのカフェって感じです☆

ランチは日替わりパスタかサンドイッチだったので、パスタにしました~♪
3_20100723143651.jpg
きのこの和風パスタ、味もしっかりついてて美味しかったぁ(*´∀`*)

4_20100723143651.jpg

ぽのにはバナナケーキを頼みましたよ~☆
5_20100723143651.jpg

6_20100723143650.jpg

7_20100723143713.jpg
ヤバイ・・・
肉球が・・・かわいい(*/ω\*)

ちゃんとあげましたよ♪
8_20100723143712.jpg
店内の壁が白くてガラス張りで光が入るから、黒いぽのも写真に撮りやすい(●´m`)
かなり白飛びしてるけど・・・

お父さんにいっぱいオヤツもらって、ぽのも満足なランチタイムでした♪
9_20100723143712.jpg

福岡はワンコOKカフェ多い方みたいだけど、東区にはなかなかないし近いから嬉しいな♪
お店の人もとっても気さくな青年で、いっぱいサービスしてもらっちゃった(●´m`)

  1. 2010/07/26(月) 00:07:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:13
前のページ 次のページ
