トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去のネイルたち

福岡はしばらく雨の日々になりそうですね。。。

この前携帯に入ってるSDカードを見てみたら、あたしの素人ネイルの写真発見。
お出かけネタもないので過去のネイル振り返ってみま~す。

↓↓↓その中の一部↓↓↓
ayu_20100627011553.jpg
両手写ってるのは友達の手たち~♪
やっぱりあたしはホワイト系かフレンチが好きだなぁ♪

ぽのが来てから少しずつネイルから遠ざかって行き、今はただの爪(/_\;)

アクリルスカルプは素人のあたしには更に難しいから、ジェルでまた作りたいな^^♪
でももう3Dアートは、イチから練習のやり直しだ~ぁ(´Д`)ハァ

①
②
③

うん、でもジェルやってるときに寄って来られると・・・
仕上がった爪を見て口がポカ~ン。

黒い毛が・・・( ̄□ ̄;)

やり直すのは疲れるので黒い毛もデザインってことで、どんまい。。。
なぁ~んてこともしばしば・・・ね、、、笑
  1. 2010/06/27(日) 01:12:03|
  2. 素人ネイル
  3. | コメント:9
次のページ
