トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正反対のおふたり☆

LOVEディアちゃん♪
①

ディアとぽのは何もかもが正反対。
ディアは元気だけどビビり~な怖がりさん。
ぽのは好奇心のカタマリっ子。

人間と一緒でワンコも顔に性格出るのかな?
ブレブレ写真だけど・・・
②
ディアは真ん丸タレ目ちゃん。
ぽのはヤンチャ印のツリ目ちゃん。

ぽのはオヤツを前にした時&お留守番前は真ん丸な目になるのです。。。
ディアもウルウル度が増すのです。。。
これはもしや計算か!?
見事に騙される彼とあたし・・・笑

だけどそんな正反対な二人が仲良しだから不思議~(m'□'m)
③
(全然仲良くなさそうな写真がウケる、笑)

正反対の二人でもオヤツへの熱い視線は一緒だね(●´m`)
④

もうひとつオソロイ見っけ♪
⑤
可愛い手(*´∀`*)

  1. 2010/06/24(木) 00:26:37|
  2. 日常
  3. | コメント:10
前のページ 次のページ
