トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのラン♪

久しぶりのランに行って来ました~♪

まずは~イメチェンしたディア(*´∇`)
IMG_1072.jpg
チョンマゲをカットしてフェイクイヤーに♪
風で分からないけど(^_^;
可愛いけど、もう少し前の位置からフェイクイヤー作っていいかなぁ~って感じです。

久しぶりのランは楽しいね(*^□^*)
dear.jpg

気品漂うコンチスタイルの葵ちゃんと会いました♪
葵ちゃん
男の子が苦手な葵ちゃん、ぽのも苦手みたいです(●´m`)ヤッパリ?
実家で、母があたしに向かって『ぽのがボクも帰る~って言ってるよ』と言うくらいなので
やっぱりぽのの中身は男の子なのかも・・・(笑)
怖い顔して遊びに誘うぽのですが(笑)、懲りずにまた遊んでください♪♪♪


IMG_1123.jpg
ディアちゃん、身体だけが退色して頭と身体の色が違うよ~。
ツートンカラーです(笑)
個性があってよかろう(●´m`)

ぽのはチョンマゲなくなって、案の定目が行方不明。。。
外に出ると余計目がショボーってなるからね(●´m`)
ちゃんと目ありますよっ(笑)
はい、ドーン!
IMG_1115.jpg
アップにしても探すの大変ってどんだけ~。
注:携帯からじゃ探せません(笑)

ランで、ディアと同じブリーダーさん出身の、6ヶ月のももちゃんに会いました(*^□^*)
写真は撮れなかったんですが、毛がホヤホヤ~で可愛かったぁ♪


最後に・・・
目が行方不明なぽのの名誉挽回(笑)↓↓↓
ぽの
ね、目あるんです(●´m`)プッ
  1. 2010/05/30(日) 23:37:22|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
次のページ
