トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お漏らし、ぽーちゃん

IMG_0939.jpg
大きいお団子、小さいお団子コレなぁ~んだ??

IMG_0966.jpg
お尻と尻尾でした(o^∀^o)

IMG_0971.jpg
真ん丸のお尻に真ん丸の尻尾、ドラえもんみたい^^♪


ところでぽのちゃん、、、
歩きながらオシッコしたのダァレ??
IMG_0882.jpg

歩きながらオシッコしたのダァレ!!
IMG_0885.jpg

最近ぽの、オシッコの失敗?が多いです(><)
また我慢する癖が出て来て、長いオシッコが完全に終わる前に歩き出すんです(´Д`)

したい時にちゃんとしてくださーいよっ!

IMG_0998.jpg

IMG_1029.jpg


・・・ゆるすっ!!(*´∇`)

IMG_1001.jpg

IMG_0992.jpg

悪魔だ・・・Σ( ̄□ ̄;)

と、まぁ写真にヤラセ感たっぷりなのは放っておいて、、、

どうにかして我慢のクセを直さなくちゃ。


どうやって?('∀';)

  1. 2010/05/21(金) 01:19:14|
  2. 日常
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
