トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋服は必需品!?

おひさびさの更新♪
先日ぽの、お風呂dayでした。

お楽しみ中のとこ悪いけど・・・
IMG_9921.jpg
シャワーの時間ですよっ。

お風呂前のブラッシング後↓
IMG_9958.jpg

お風呂後↓
IMG_9963.jpg

ブロー後↓
IMG_9967.jpg

ここまではまぁ、いつものこと。

ここでやめときゃいいものを・・・いいものを・・・
どうしてもやってみたくって・・・

おうちで全身カットやってみたぁ~↓
IMG_0008.jpg
身体ガッタガタ~^^;
そしてなぜカラーを着けてるかというと~、切り過ぎて地肌が見えてるから(/∀\*)キャ
ブラックの毛に白い地肌、超目立つ(笑)
とりあえず洋服が必需品となりました^^;

IMG_0028.jpg
顔と丸いオシリはまぁまぁのデキ!?

ぽのの分身が生まれたよ♪
IMG_9981.jpg
これ可愛い(●^m^)


そして話は変わって昨日は仲良しみぃたんと夜カフェならぬ、夜中カフェ♪
どうでもいい事から濃い~話まで、いつまでも話がつきません♪
何度も夜中カフェに利用させてもらってるので、オーナーさんもぽのを可愛がってくれます^^

NEC_0006.jpg
落ち着いた雰囲気だからか一人でイスでお利口に出来ました。
まぁ、ぽのの下に敷いてあるのはカフェマットではなく実家にあった座布団カバーなんですけどね・・・笑
いい加減カフェマット買おうかなぁ・・・^^;
  1. 2010/04/24(土) 01:09:16|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:14
次のページ
