トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩ウォッチング…からの~♪

22日、めずらしく祭日に仕事がお休みになったので、雑誌犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに参加してきました♪

彼は用事があったので、ひとりでディアぽの連れてレッツゴー♪
ひとり寂しい・・・けど事前予約してもらってたので平気~。
お友達にも会えた~(*^□^*)

ボブ君☆
IMG_0223.jpg
ダイエットにも成功してカットが変わって更にかっこ良くなってましたー(*^_^*)

ぴっぴちゃん☆
IMG_0218.jpg
抱っこされて相変わらず良い子だし可愛い~(´∀`)

この人もワンも沢山の状況。
集合写真なんて、まず無理(笑)
IMG_0221.jpg

そしてディアとパパが一緒の…
ワッフルちゃんとメイちゃん☆
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg

可愛い子がたくさんだし、プードル飼いの方から話しかけてもらったり楽しかった~(*^_^*)

肝心の写真撮影は・・・
IMG_0227.jpg
さぁ、カメラマンが撮った写真にはどのように写ったのか発売が楽しみです(●´m`)
ただ言えるのは二人とも目が開いてなさそう・・・(笑)

この後、お彼岸でお寺に行く家族と合流。
お寺のあとは『こてじゃ~な』へ。
IMG_0253aa.jpg
あたしはお利口に出来るディア担当~(笑)

ここのアイスココアが好き!
IMG_0260.jpg
だってアイスとココアだもん(●´m`)

併設されてるランでは、ディアもぽのも楽しそうに遊んでました♪
IMG_0244.jpg

ディアに夢中なチワワ君に振り向いて欲しいぽの、の図↓
IMG_0237.jpg
ディアはいつもモテモテだもんねー(●´m`)
ぽのちゃんざんね~ん(笑)

いっぱい走って満足そうなディアぽの♪
IMG_0230.jpg
IMG_0264.jpg

そして帰ってから仲良しの友達と夜カフェへ。
NEC_0001.jpg
大満足な祭日でした(*^□^*)
  1. 2010/03/24(水) 01:05:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18
前のページ 次のページ
