トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇りの日だって楽しいもん♪

出かける準備を始めるとソワソワする、ぽの。
『お仕事行こうかな~』の一言で・・・

IMG_3157.jpg
ベッドに戻って凹む(笑)

意地悪はココまでにして、先日は「マイタローちゃん&うにちゃん」とのお出かけ♪
今回は雨カモってことで、ちょっとだけ遠出して下関へ行って来ました♪

カフェでランチしたあと向かった先は赤間神社。
『THE・うに&ぽのを探せ』
IMG_3193.jpg

有名な「耳なし芳一」像がありました。
あの怖い話はココで起こったんですね…((゚Д゚ll))
IMG_3187.jpg
ココに座ったぽの、プルプル震えてました・・・
ナゼ・・・(゚0゚;)ヒィィ

うにちゃんは遠くに避難(笑)
IMG_3189.jpg


続いて向かったのは~
IMG_3287.jpg
フェリーに乗っちゃいます♪

約10分後、巌流島に到着~!
IMG_3203.jpg

ぽのが何か発見しましたよ~^^
IMG_3237.jpg
宮本武蔵vs佐々木小次郎、二人の決闘の島なんですねー。

当時を再現された船を発見してしまい、乗せないわけないよね~^^♪
IMG_3251.jpg
どことなくタイタニック風?( ̄▽ ̄)

歴史に疎いあたしですが楽しい♪
ぽのも楽しいねー^^♪
IMG_3231.jpg

一見、うにちゃんに押されてるように見える瞬間。
IMG_3270.jpg

実際は…
IMG_3221.jpg
怖い顔しながら、嫌がるうにちゃんをイジメるぽの。。。


そして戻って、ある物発見…やっぱりやるしかないよね~^^♪
IMG_3293.jpg
坂本竜馬と…その嫁?(笑)名前分からず。。。
ぽのが顔出すと後ろ向いてるみたいだね…笑


福岡に戻ってからは『マイタロー&ayu以心伝心』のミラクルを起こし
同時に調べた初のカフェでゴハン食べて帰りました~☆
今回のお出かけも楽しかったね~♪
IMG_3277.jpg

マイタローちゃん&うにちゃん、また楽しい旅に出ようねッO(≧∇≦)o
  1. 2010/02/18(木) 00:53:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:15
前のページ 次のページ
