トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけとお留守番

土日、仕事休みをもらって宮崎へ親戚の結婚式に出席して来ました♪
IMGP0039.jpg
やっぱり結婚式はいいなぁ~。

そして翌日は祖父家のビニールハウスへ。
DVC00001po.jpg
日向夏、美味しいです♪


そしてこの間、ぽのは彼宅でお留守番でした。
彼の友達に吠えまくったり無駄に立派な番犬発揮したみたいです(笑)

お留守番前にシャンプーしました。
IMG_2787.jpg

お会いしたことある方はご存知の通り、ぽのは・・・聞かん坊のヤンチャ娘です。

が、

家では、あたしがオモチャで誘わない限り遊んだり吠えたりはほとんど無く…
動くときはトイレか、ペロペロしに来るか、ひたすらオスワリで何かイイモノが出て来るのを待つ、そんな感じです。


俗に言う・・・


『根暗』でしょうか…( ̄m ̄)ププッ


そのおかげでブラッシングやシャンプーは大助かりです。
毛の巻きが強いためドライングには絶対スリッカー必要なんですが、見事に『待って』で動きが固まる、健気なお方。

チャームポイントの真ん丸オシリも、だいぶ取り戻しましたよ~。
IMG_2795.jpg
若干デカ過ぎるのはきっと写真のせいでしょうね( ̄▽ ̄)
きっと。。。

何?
ぽのが俳句を詠みたいと?

IMG_2799.jpg

あら、ヤダ…
それはあなたの運命よ( ̄▽ ̄)
もうすぐトリミングかな♪
  1. 2010/01/26(火) 23:51:40|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:18
次のページ
