トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足・満腹な旅♪

月曜は、マイタローちゃん&うにちゃんとお出かけでした♪
月一恒例になりつつある楽しみな日です♪

ぽののヒート終わったばかりなので、今回はランはナシで観光をすることに。

まずは本日メインの腹ごしらえ~(o^~^o)
ボブママさんに教えてもらった牡蠣小屋へ♪
平日にも関わらず満席でした!

ぽのと、うにちゃんは避難です。
IMG_2684.jpg
(結局ぽのはバックから出て、あたしのジャケット敷いてイスの上で伸びて寝てました。)

牡蠣もホタテも…
IMG_2697.jpg
まいう~(〃д〃)
安いし!食べまくっちゃいました!


満腹になって向かった先は・・・

波戸岬~☆
IMG_2700.jpg
(今回も若干道に迷いました^^;)

恋人の聖地のモニュメントだって( ̄▽ ̄*)
IMG_2717.jpg
(何気に安っぽい・・・笑)

ちょっと遊んでみたり♪
IMG_2735.jpg
(なんとなく仲良さげなふたり♪でも実際は・・・ぷっ)

海底にある海中展望塔で魚見てみたり♪
IMG_2752.jpg
(キレイねぇ~と言える魚は見当たりませんでした・・・そんなもん?)

移動して、立神岩を見に行ったり♪
IMG_2764.jpg
(実はどの岩がその立神岩なのか分かりません・・・あはは~)

帰りに、からつバーガー食べてみたり♪
IMG_2770.jpg
(平日ってお客さん来るのかな~と余計なお世話な心配してみたり?)

そして福岡戻ってスウィ~ツも食べて~、またまたとーても楽しい一日でしたっ^^♪

それにしても今回もまともに写真撮れてないなぁ。
景色の色をハッキリさせようとすると、ぽのの顔は全く見えなくなってるし。。。
『カメラ』も『ブラックの子』も難しい~。
とか言いつつ、未だにカメラの勉強ほぼしてませんが・・・いや、全くしてませんが^^;
次回はきっと!!!( ̄▽ ̄)

マイタローちゃん、うに子(笑)、また遊んでねO(≧∇≦)o

  1. 2010/01/19(火) 03:40:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:20
前のページ 次のページ
