トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.Lastトリミング~

最近、PCが壊れ気味です(≧□≦)
ひとつクリックするたび次の画面に行くまで、2~3分・・・いやそれ以上かかります。
とてもじゃないけど、画像編集したりブログ書いたり出来ませーん(T_T)

ってなわけで、今日は実家の姉PCを借りて更新です♪

ぽのさん、今年最後のトリミングに行って来ました☆
どんなカットにしようか考えたんですが、やっぱり前の真ん丸オシリが恋しくなり戻すことにしました♪
この時みたいな↓↓↓
IMG_0315.jpg
でも冬は洋服も着せたいので身体は短くしたいなぁ~と。
(じゃなきゃ毛玉がハンパない^^;)

身体は短くオシリは丸く、、、
変かなぁと思ったけどその時あたしの目に入ったものは・・・
IMG_2510.jpg
実家にあったこのドアに掛けるもの。
こんなキャラがあるなら、アリかな~と♪


で、仕上がりです。
可愛いリボン付けてもらってました☆
IMG_2481.jpg
今まで毛が長めだったので、細い身体が新鮮(^-^*)

IMG_2488.jpg
後ろ足のブレスをまた少し高くしてもらいました。
来月くらいには真ん丸オシリ完成するかなぁ~♪

IMG_2500 2
今回もトリミング終わるのが時間外になってしまったうえ、身体をもっと短くと手直しまでしてもらって感謝です(*゚ー゚*)

これでキレイキレイで新年迎えられるね、ぽの♪
  1. 2009/12/29(火) 02:12:37|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:14
次のページ
