トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝いだぁ~(*^□^*)

誕生日当日・・・
5_20110307204908.jpg
実家の庭で遊んだあと、ぽのは父と母とピクニックへ行きました~(○´m`)


そして夜は彼が用意してくれた誕生日ケーキの時間です♪
0_20110307204910.jpg
今回のケーキはシュークリーム風でしたっ
あたしたちの分はロールケーキ♪


ディア、ケーキだよ~っ
1_20110307204910.jpg
トリミング行くタイミングでヒートになって、モッシャモシャ~
フェイクイヤーがなくなった~!
ディアの耳毛はどうしていつも外ハネなんだろうね(*´m`)

ぽの、ケーキだよ~っ
2_20110307204909.jpg
なんだこの鬼太郎みたいな頭はっ!
実家から戻ったらこんな角がっ!
ケーキを察知してアンテナが立ったみたい(*/ω\*)


さぁふたりともマテだよ~
3_20110307204909.jpg
どんどん前のめりになるディアぽの(´∀`)

どぉぞ~
4_20110307204909.jpg
小さくカットなんてしません
豪快に食べなさ~い(*´∀`*)


次はいつケーキ食べれるかなぁ♪
  1. 2011/03/07(月) 21:20:33|
  2. 記念日
  3. | コメント:4

love★ぽの

今日は3月5日♪
おめでたい日(*^□^*)

1_20110305133403.jpg

ぽのの3歳のBIRTHDAY~♪
おめでとう、ぽの(*´∀`*)

いつもたくさんの幸せありがとう♪
素敵な出逢いをありがとう♪

2_20110305133403.jpg

元気なぽのが大好きです。
激し過ぎて周りから嫌われちゃうこともあるけど、あたしはぽのが大好き。

本当は賢いもんね(*/ω\*)

可愛いぽのちゃん、ずっと一緒にいようね♪
3_20110305133402.jpg
隠れアンダーなとこも好きだよ(○´m`)

あたしは今から少し仕事なので、ぽのは父と母と大きな公園に散歩に出掛けました♪
まるでピクニックに行くかのように準備万端で(笑)

そして今日は彼が用意してくれてるケーキで、ディアと一緒にお祝いです(*^□^*)
  1. 2011/03/05(土) 14:43:44|
  2. 記念日
  3. | コメント:18

★2011★


あけまして・・・
1_20110102003624.jpg

おめでとうございます!!
2_20110102003624.jpg
まるで夕日のようですが、ちゃ~んと初日の出ですよ~♪

大晦日、ハウステンボスのカウントダウンに行って来ましたよっ
ハウステンボス
イルミネーションもとってもキレイで、近くで見る花火はすごい迫力でした~!!

ぽのちゃん、彼に抱っこされ花火の迫力にジタバタ大暴れっ
ディアちゃん、何事もないかのようにウロウロしてお座り~
普段のキャラと反対のふたりでした(*^m^*)


挨拶が遅れました!!
ご無沙汰しております♪
いつの間にやら新年を迎えてしまいましたー
ブログをサボっている間に、ディアは3歳のバースデーを迎え~♪
あたしもだいぶイイ歳になりました^^;

今年もゆっくり更新の(ゆっくり過ぎる?笑)ブログになる予感ですが
よろしくお願いします♪
NEC_0006_20110102003624.jpg
(写真ずっとまともに撮ってなくて携帯の汚い画像ですが・・・えへっ)
  1. 2011/01/02(日) 01:05:40|
  2. 記念日
  3. | コメント:18
次のページ
